グレープフルーツ シラップづけに白い浮遊物

カークランドのグレープフルーツ シラップづけに白い何かが浮かんでいました。
もちろん未開封です。12個のうち、食べた物もまだ残っている物も問題はなく、浮遊物入りは1つだけでした。
浮遊物のせいか、シラップも少し濁っています。
浮遊物の正体は何なんでしょう??
どなたかわかる方、同じ経験をされた方、いらっしゃますか?
ちなみに、8/28に購入 賞味期限が2018.3.22
の物です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
グレープフルーツの苦味成分らしいですよ。
食べても問題ないようですが、気になるようならコストコに電話してみては?対応してくれるようですよ。
5月に中部空港で購入した中に、白く濁っているものが1つだけありました。

コストコまで、すぐ返品に行ける距離ではないため、とりあえず冷蔵庫内で保管し、8月にその濁っている1つとレシートを返品カウンターに持って行きました。

もーさんのおっしゃる通り、食べても問題ないそうですが、返品対象になりますからと、スタッフさんが快く返品対応してくれましたよ。
お二方、ご返答ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。

苦味成分なんですね〜(°_°)
意外なものでビックリですが、異物ではなくてよかったです…
レシートはもう捨ててしまったので返品は出来ませんが、今度から中身をしっかり確認してレシートも保管しておこうと思います!
ころすけ サマ
レシートがなくても購入履歴は残っていますので、返品は可能だと思いますよ(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。