9月16日 羽島〜〜♪

台風が来ますね
お買い物は今日か、月曜日がベストですね
三連休コストコライフを楽しみましょう!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ブラリンします。

ポロスクールトート有りました。
白、ピンク、白に紺の2トーンと白紺のボーダー有り。
レジ横に有るので朝一いっぱい群がってました(笑)
朝は濃いショッキングピンクが有りましたが早々と売り切れ(スタッフがもう無い、と)
黒も有りましたが帰る頃には見当たらず。
狙ってる方はお早めに。

バスローブ、白は沢山、薄紫が少し。
ワンサイズのみ。昨年濃い紫しか残って無かったので断念。(同じものか不明)
さっき見つけてシャーパのように手触り良かったので買いました。2198円。
寒い日の羽織用(笑)

雨ですが混雑してます。入り口付近の搬入駐車も多いです。
お気をつけて。
バスローブいいですね!
肌触りが良ければ購入したいな。
すごく混んでます。
店前の搬入はマジでやめて欲しい!
ぶらーん

雨で激混みでした。
少しですが14時30分頃の情報です。

塩甘納豆500g 赤字198円
mira bellaバスタオル 578円+マーク
ポロラルフローレンスクールトートミディアム 3***円(はっきり見てませんでした)
スイスミスアイス 777円

サロベツ牛乳あり
オキシクリーン、くまさん見つけられませんでした。
ボックスティッシュ10箱はコストコで購入するとお得ですか? わかる方おられましたら教えてください。
わかる方見えましたら教えていただきたいのです。
他の倉庫で9月18日に、ベン&ジェリーズのアイス無料配布があるそうですが、羽島倉庫店では実施されますでしょうか?
高山ラーメンのロードショー的なものを冷凍庫の前あたりで大々的にやってました!
生ラーメン8食入り¥998でスープは自分で選べました。
醤油・煮干し・カレー・朴葉味噌・つけ麺などです。
すべての種類は覚えてないですが七種類から好きなように選べました。
試食やスープの試飲もあって個人的には煮干しがおいしかったです。
朴葉味噌は朴葉の香りは感じられず普通の味噌でした…(´ー`)
常温保存出来るとのことで購入しました。
賞味期限は11/20までです。
値段は今と変わっているかと思いますが、コス子さんの商品レビュー

https://costcotuu.com/20111115/post_4962.html

コス子さんの商品レビュー、商品についての感想がとても詳しく、お値段についても比較されていてわかりやすく、参考になりますよね~。
私もコス子さんのように、細か~い計算をしながら、コストコの商品について調べています。私がほしいと思った商品について調べているうちに、コス子さんが書いていらっしゃるように、メーカーにこだわらなければ、コストコよりも安い商品はある(コストコが一番安いわけではない。あ、時には同じメーカーでもコストコの方が高いものもありますが)ということがわかり。(そこが、コストコが安いというわけではない、と言われるところですよね)

でも、自分がこだわっているメーカーがある場合、コストコが安い(他ではこの値段では買えない。その値段の差が結構あったりして)ことが多いですね。

なので、ガンツさんがメーカー(その商品の良さ、自分が気に入っている点)にこだわるのか?お値段で判断するのか?で、お得具合が変わってくるのかなと思います。

そう考えてコストコでお買い物をすると、お値段でのお得に加えて、気持ちもお得で、二重にお得~になるのではないでしょうか(^ー^)
先週、札幌倉庫店でのクリネックスティッシュの価格は568円でした。
KA サマのご紹介の記事よりも20円お安くて少し得した気分です( °∀° ) ♪

ご参考になれば幸いです(´ー`)
高山ラーメン
+塩こうじ・とんこつ がありました。
(醤油は、いつもリピ買いしてましたが、塩こうじ、煮干し、醤油を買いました)

17時30分茶碗蒸しフリーズドライは、良く売れていてパレット残り一段と3ぶんの2ほど

(お気に入り3個リピ買い、一つ分200w4分20秒ほど。お湯は、60度のもので冷まさず作ります。時短。やわらかめ。キレイに作るなら気泡はスプーンで取り除く)
まだ箱写真のようにはならないけど美味しいです。
取説どうりに作ると失敗談がいっぱい…
99%納得できる作り方見つけたいな
KAさん、猫の耳に真珠さん
ご丁寧にありがとうございます。
先日迷ってしまって結局買わなかったのです。こちらの情報を見ていても、あまりティッシュ買いました!ってのがなかったので、お得感がないのかなぁと思って質問させてもらいました。当方こだわりのティッシュはないので検討したいと思います。 ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。