9/18 羽島

アイスクリームの効果か9時着で結構な行列です。
私の前に推定250人くらいいるのでは無いでしょうか。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
134cmくまさんいます。
オキシクリーン残50個くらい。
高山ラーメン本日最終日。

フリルレタス今日も無いですねぇ…
OPIのネイルセットは羽島で売っていますか??
情報いただければ助かります!!
アイスまだありますよー!
アイスまだ配ってます!
入店して少し歩いたら、すぐもらえました(^^)
昨日は凄い人だったみたいですが、今日は混んでますか?
いつもの日曜朝より混んでます。
既に枠外駐車も多数見ました(´ω` ; )
今、アイス目的で行って来ましたが
駐車場がいっぱいだったので
ガソリンだけ入れて帰って来ました。
中は見てないのでわかりませんが…
みけさん、愛す食べたかったなさん、情報ありがとうございます。やはり今日も多いんですね(>_<)〓遠方から行くので今日は断念します。
ベルベッド 電動角質リムーバー替刃3個付 3980
キッズ トイハウスラック 3998
グッドイヤー ハイブリッドワイパーオールシーズン対応 -350円で648

にんにく598
いんげん 498
レッドシードレスグレープ1198
安納芋848
天然秋鮭切身 100グラム228
たまご20個410
オキシクリーン 2038 補充なければ残約30個
グレインボウルサラダが無くてキヌアサラダになってました!
最近たまご高いですね。。
レジはそんなに混んでませんが駐車場ごった返してます。
アイスは多分終了していました。
駐車場が満杯で、場内の脇にも結構駐車している状態で、まさか月曜日の平日にこんな状態になるとは予測不能だった(笑
だからスタンドでプリペイド買ってガソリンだけ入れて帰りました。
世の中はシルバーウィークとかいう期間らしいですよ…|・ω・`)
OPI羽島でさっき見ました。
残り四つくらいでした。
オムツ売り場の向かいです。
kiriクリームチーズ24ピース 688-140=548
9/24まで

アイス美味しかったです、
コストコさんありがとう。
月曜の平日っていっても、今日は敬老の日で、世の中休みの人が多いからです。
すいません。今日は世間では旗日、ということをすっかり忘れておりました。外で時間を潰し16時20分ぐらいに来たら駐車場空いてましたので無事入店できました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。