プロポリス売ってませんか?

質問欄よりこちらの掲示板の方がお返事頂けるので^_^
お願いしますm(_ _)m
コストコにプロポリスは売ってませんか?あるのならお値段、顆粒スプレーカプセルなど詳細知りたいですm(_ _)m
よろしくお願いします^_^
返信 1-6/6件最新の投稿へ
売ってますよ〜(^.^)

最近、コス子さんの記事(コストコクーポン情報)のなかWHAT’S NEW 項目にありました。

以下にリンク張っておきますね。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170907_nx2d/thu07d/pc_index.html

商品の画像が見たければ
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170907_nx2d/thu07d/pc_index.html
プロポリス売ってませんか?
検索マニアさんがリンク張って下さいました商品を、浜松倉庫店で先日購入しましたので補足画像をアップします。
商品を探す時にプロポリス有りますか聞いたところ、スプレーですかと問われたので飲むタイプと答えて此方の欲しい商品を購入しましたが、もしかしたらスプレータイプも定かではないですが有るのかも。
此方の商品は薬品陳列棚の上段にありました。

醜い写真文章ですみませでした
ありがとうございます^_^今度見て来たいと思いますm(_ _)m
みなさんありがとうございました(〃▽〃)
プロポリス売ってませんか?
もう遅いでしょうか?
プロポリスのスプレーはこちらです。

ビープロポリススプレー30ミリリットル 2個セット。
他にもスプレータイプあるかもですが ^^;

台紙に2個貼り付けた包装です。
原材料はプロポリス抽出物、グリセリン
アルコールフリーと記載あり。
5/3中部倉庫で1428円で購入。
購入時、値引有ったような記憶がありますがレシートに記載無し。現在の販売価格は分かりませんが8月末の中部倉庫で薬局で在庫あり確認しています。

喉風邪の後、いつまでもノドの調子が悪く薬を飲むほどじゃない時に使用しました。
最初は1日2回2プッシュで効果が無く、裏面の「お召し上がり方」を見たら「1日3~4回、1回あたり3~4プッシュして下さい」とありました。そのようにしたら次の日にはノドの調子がかなり良くなりました。
お店が違いますが参考になればいいな。
こちら久山店になりますが、同じもののスプレータイプ2個入りが1378円で販売されてます。
皆さま、わざわざありがとうございますm(_ _)m
まだ行けていないので、必ずみてきたいと思います^_^
本当にありがとうございました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。