レゴランド パスポート

以前こちらの掲示板でレゴランドパスポートが販売されているというのを見ました。今も販売されているのでしょうか??どのあたりで販売されているかわかるかた教えていただきたいです(>_<)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
木曜日ですが、冷蔵庫前のゲームソフトとかプリペイドがあるところにありましたよ!
ありがとうございます☆ちなみにこちらチケットブース等で引き換えは必要なチケットでしょうか??そのままはいれるのでしょうか??もし購入したことある方見えましたら教えてください(>_<)
ありがとうございます☆
こちらチケットブース等で引き換えは必要なチケットでしょうか?(>_<)もし購入したことある方見えましたら教えてください(>_<)
中部ですが、担当者がレジまできてくれて、チケットブースで交換でしたよ。
えーっと、直接入園可能な券なのかレゴランドのチケットブースで引き換えが必要な券か?という事ですよね。
私も是非知りたいです。スムーズに入園可能なら家族で使ってみたいな(*´ω`*)
勘違いですみません^_^;
 えっと当日チケットブースにて交換してもらう必要があります。日曜日でしたが、開園30分前の時間で5分程度でした。交換窓口も2箇所しか開いてないし、ディズニー等の混雑を想像していると、拍子抜けするくらい空いていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。