ディズニーのミニパズルありますか?

羽島のコストコにディズニーのミニパズル20缶セットありますか?
見た方教えていただけると嬉しいです!
返信 1-19/19件最新の投稿へ
木曜日見ました。
今日行きました!
あったので買ってきましたー!
子供が大喜びで遊んでます!
今日行ったら見ましたよ!
金曜日の19:00過ぎに購入しました!
今日買いましたよ
まだたくさんありますか?
週末まで行けそうにないのです。
ちなみにお値段も教えて頂けると嬉しいです。
1548円でした。
男の子10缶
女の子10缶
で分けれそう。
甥と姪にプレゼントします。
そのパズルは1つ何ピースですか?4歳になる息子の誕生日に考えようかと思いますが、4歳でもできますか??
24ピース、48ピース、50ピースのものがはいっていました。
3歳半の息子でも作れるので大丈夫だと思いますよ。(ミニオンの50ピースは途中で挫折してましたが…)
いなピーさん、ありがとうございます(^^)買いに行こうかな!
チョコさん
お値段教えて頂きありがとうございます。
週末まで残ってる事を期待して次回いきたいと思います。
今日、以前あった場所を探したけど見当たらなかったです。また並ぶことを願ってます。
28日 11:00過ぎ50個くらい 有りました。
ディズニーのミニパズル、今でも売ってますか???
売ってました
あと20くらいは、ありますよ。
ディズニーのミニパズルって今でも売っているかわかる人いらっしゃったら教えていただきたいです。
今はディズニーのミニパズル売ってません。
ディズニーの20缶入りのパズルって今売っているかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです...。
尼崎ですが22日に見ました。
確か16〇〇円だったような・・。
コストコオンラインショップでも1998円で
売っていましたよ~。
ただ、5000円以上買わないといけないのがね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。