9/24 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170924_0n4a/sun24d/pc_index.html

北海道フェア
やったーと思ったけど、
お安い商品は無いのね(ノ_・、)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
牧家のチーズが気になるけど、値段がいくらなんやろ?
シャーパも明日から安い(*^^*)
私も同じこと、思いました。北海道フェア、安くない(*^ー^)ノ♪
まりん☆サマ

ブロボローネチーズ
まりんサンのコメを見て何、何?
って画像改めて見ちゃいました(笑)
初めて聞いた商品名です!
美味しいのかなぁ~☺
シャーパ 300円off大きいですよね~

ココア☆サマ

私だけじゃなかったんですね(;´゚д゚)ゞ
1点くらいお買い得なもの
あるとよかったなぁ~☺
質問があります。
シャパーあたたかいですか?洗濯してもいたみませんか?
haru様、メルマガありがとうございます
シャーバがお安くなるイエ─(σ≧∀≦)σ─ィ
この間、気持ちいいな〜って思ってて
買うか迷ってたので。
コレは買いですね。2枚買っちゃおう。
後、コーヒーも買いです。
安くならないけど北海道フェアも楽しみ
ココアさま

こんばんは、横から失礼します〓‍♀️
我が家は一人一枚マイシャパー使っています。
これが無くては、冬が越せないて言うほど、欠かせないものですよ。洗濯もネットに入れて、普通に洗っていますが、今のところ目立った傷みもありません。

おすすめです^_−☆
他倉庫から失礼します(´-`)
牧家のプロボローネチーズ、先週辺りから浜松では白いプリンの近くで販売されていまして、価格も白いプリンと同じ978円でした。
気になりつつも、まだ購入には至っておりません(^^;)
あと、シャーパ暖かいです♪
お洗濯はまだ2回しただけなので何とも言えませんが、今の所何ともないですよ(^^)
そうなんですか、犬が居るため洗濯が出来ると、良いなあと思ってたので、買って確かめなければ(^o^)
やっぱり買わねばあたたかいなら(^o^)
haru様
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます<m(__)m>

シャーパは昨年offになっていた時に、迷いに迷って購入を見送ったのです
静電気が起きやすいのではと、不安だったので(-ω-;)ウーン
でも検索して静電気が起きにくいという口コミを幾つも見たので、今年こそは購入してみようかな(。´・ω・)?と、熟慮中です
ココア サマ

大変失礼ですが、コス子 サマのレビューや、たくさんのご意見を集めた記事もあります。ご覧になりましたか?
https://costcotuu.com/20151125/post_59924.html
個人的なご意見をお聞きしたかったのならごめんなさいm(_ _)m
書いた後に見ました。先にきずけば良かった。ますます欲しくなりました(^o^)
【追記&質問】です(・ω・)ノ
静電気、本当に起きにくいのでしょうか?
使用経験のある方、是非教えて下さいませ<(_ _)>
ココアさんの質問のおかげでシャーパの有益な情報をゲット出来ました❗こんなに人気の商品とは知らずにいましたが、大きくて毛布がわりにも出来るんですね。今シーズン、購入しようと思います。猫の耳に真珠さん、リンク先、ありがとうございました。
ココア☆サマ

ワンちゃんお見えなんですね
洗濯ガンガンしちゃってますよ❗
めちゃ暖かいです!
オススメです♪

木曽川。☆サマ

ラッキーでしたね!
この機会にゲットして下さいね~~☺

しーちゃん☆サマ

我が家も一人1枚!
寒い地方の子にプレゼントもしちゃいました❗

まーちゃん☆サマ

浜松店にあったんですか!
白いプリンはあるのは見たんだけとま
羽島にもあったのかなぁ~~(^_^;)

鮭☆サマ

今回、購入するチャンスですね♪
うちは掛け布団の上に掛けて使ってます❗
何かのTV番組で上に掛けると暖かいって
見たんで(*´∀`)♪やってます

猫の耳に真珠。☆サマ

私的な考え方ですみません
この羽島板で使用されてる方に
お聞きしたかったのではと思ってます❗
レビュー貼っていただき有難うございます☺
参考にされる方もお見えだと思います!
度々お邪魔します〜(^_^;

わたし個人の使用感ですが、静電気は起きにくいと思います。ドラム式洗濯機で乾燥まで一気にしますが、柔軟剤の効果なのか?気になったことはありません。

わたし的な良かった点
・もふもふ感&すべすべ感
・あったか〜い
・ガンガン洗える
・タンブラー乾燥OK
・お手頃価格

イマイチな点
・もふもふがモコモコに…。
・ペット用ブラシで復活を試みるもズボラな性格では太刀打ちできず…。
・寝る時の毛布としてはほんの少し長さが足りない
(でも使ってる笑)

ひざ掛けとしては、とっても優秀だと思います!
今年もモコモコしたままでお世話になります( ̄▽ ̄)
めっちゃ詳しい~(*´∀`)♪
シャーパ愛が伝わる❗
コメ見て、買っちゃおうって思う人
何人かいると思います☺

私はお腹辺りにかける感じで使ってます★
昨日書き込もうとしたら寝落ちてました…
私もコストコ会員になって憧れのシャーパ。でも昨年自宅用は見送りました。そしたら実家用に母が購入してくれました。帰省した際に数回使いましたが猫さんと同じ感想です(*´ω`*)
つるつる、ふかふかした毛布が好きなのでそれだけで安眠効果があります!足が出ちゃうのですが小さく丸まって寝ます。笑
静電気は今年サテン地のパジャマを買ったので相性がいいか試す予定です。なので今年は自宅用に2枚買う予定(ฅ'ω'ฅ)♪クーポン待ってました!昨年はクーポン逃したらその後はクーポン期間には行けず(その後のクーポンもなかったような…?)季節終わりに黒しれ、赤マジで売りきったりするのですがなくなるのが早いです!!

なので迷っている人は色、柄揃っている今回のクーポンに購入。がおススメですよー( ˆωˆ )

haruさん
いつもメルマガ情報ありがとうございます(*´ω`*)メルマガ届くのが遅めなのでいつも頼らせてもらっています!
最近の〇〇フェア、クーポンじゃないものが多いですよね><最初は残念に思いましたがそれでもコストコは安いです(大容量ですが)そしてフェアじゃないとコストコでお得に買えないので今はとても楽しみにメルマガを待ってます。
ブロボローネチーズ、浜松で買ったとの情報を見かけたので全国で売ってくれて嬉しいです!コストコには他にも美味しいチーズがあるのですが、牧家のさけるチーズをロードショーで買ったらとっても美味しくて…!他も食べたかったのです(ฅ'ω'ฅ)♪ブロボローネチーズもゲットして加熱して食べてみたいと思っています(灬ºωº灬)♡
他倉庫なのに気にとめて見て下さりコメも
有難うございます❗

されるチーズがあるんですか!
うわぁ~~☺
昨日までのクーポンのミニカマンベールも
初だったんですが 美味しくって
また買いに行っちゃいました❗
大容量でもシェアしちゃえば全然OK♪
シャーパもオススメですよね★
みなさまお礼が遅くなりました。シャパー買ってあたたかいとなりました。プレゼントにあげたら、あたたかいとありがとうと、喜んでもらえました。みなさまありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。