9月27日羽島

PEKKLE
ガールズワンピース
米国サイズ5-7
1498→437円

レジ前、3柄あります
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
シャーパ、紫とグレーしか、いま残ってません。新色欲しかったー!でもグレーだけ買っていきます。、
今日はバウンティのキッチンペーパーが、トイレットペーパーのある奥の方の場所に見当たりません。
何度もすみません。いま、シャーパは紫色しか残ってません。
すみません!わかるかた、お願い致します。
ラルフのトート、まだありますか??
えっ?もうシャーパ、紫色だけですか?日曜には、まだ赤のチェック、青のチェック可愛いのがあったのに。やはり、お安くなっているからかな?週末行く予定していたけど、また入荷しないかな?
24日に、レジ近くで白、黒、ピンクなどあったものは今日は無く、その場所にクマさん居ました。

通路103近くにビッグポニートートならありました。、いま、千円引き7980円、10月1日までです。
店員さん居たので聞いた所シャーパ紫だけですと言われました
シャーパ目的だったのでゲットしましたが…
チーさん、ありがとうございます!
そうですか、残念です(涙)
やはり出たらすぐ行かないといけないですね。次回期待します!
キッズシューズ
ASAHIガチ強 997円
数は少なかったです。
メイソンサラダ&フードジャー11PCセット
977円 ※マークでした。
容器自体は5つです。食洗機、冷凍室対応。蓋が紫、黄緑、赤で。容器のデザインも可愛いです。

北海道産 玉ねぎ 5キロ 598円

USプライムビーフ肩ロース焼肉 100グラムあたり218円。試食あり、いつもより100グラムあたり40円ほど安いそうです。

ディズニーのリバーシブルラグ100✖︎138センチ
カーズは無く、美女と野獣残二本くらい。ソフィア、ツムツムはいくつかありました。
昨日、美酢のパイナップルお探しだった方、ご報告まで♪
パイナップル2本ではなく、パイナップルとグリーンアップルとマスカットの3本セットありました。お値段は¥1580。お安くなるということでしたら待ちましょうか♪
シャーパ17時半頃1パレット分でました。チェック柄2種類ありました。他単色4種ありました。
夕方に出たんですね!紫だけになってから、14時ごろまで待って諦めて帰りました。朝一と、夕方が狙い目かなぁ。
ありがとうございます!
いいですね〜 3本違う味!魅力的過ぎます。
しばし待つことに致します♪
ラルフのトートは、友達が日曜午後に見たと言ってたけど、月曜の朝にはなくなってました。
また再入荷しないかなぁ。
濃いピンクと、シマシマが気になって。
黒もいいなぁ。
まだバックヤードにシャーパあると思いますよー。
昨日の夜は、チェック柄2色(赤、シルバー)、紫、ブラウン、青、緑ありました。
みなさん、ありがとうございます!週末まで、シャーパ残っている事を期待しています。色々な情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。