9/28羽島情報

シャーパ各種あります。チェック柄も無地のも
飛ぶように売れてます。

午後の紅茶いちごは見あたらず

シーフードアヒージョ割引は日曜まで
返信 1-26/26件最新の投稿へ
れみ@はしまさん
アヒージョ日曜日までなんですね。確認していただいてありがとうございます。
チェックシャーパ目的でインコスし、グレーをゲットしてきました!
朝一には4段の段ボールいっぱいにチェック、無地がありましたが、みるたびにどんどん減ってました。カートいっぱいにシャーパつんでる人も〜
初めてなので、とりあえずひとつ買いました^ ^使うの楽しみですー!

すみません。買ったもののみで、

レーズンフィグウォールナッツブレッドたくさんあります(賞味期限29日と30日とあります)

ニュークレラップ 22×50M 3P 738
熱さまシート子ども64シート 1128
貴腐ワイン 1388
チチヤスヨーグルトアソート(賞味期限10/9)698

以前、haru@羽島さんが貴腐ワインの写真を貼っていただいていたので、すぐ見つけられました^ ^お酒はすっかり飲まなくなりましたが、デザート代わりにいただくのが楽しみです〜。

平日でしたが、オープン時も150人くらいいたんじゃないか?!という混みようでした。11時半に帰りましたが、駐車場は満車に近くハザードたいている車も。
インターから、コストコへの道は工事もしてるため、お気をつけてください〜^ ^
シャーパ買いにいきました。カート余りないぐらい混んでました。
チェックちょうど先ほど1パレット出てきたので購入できました。カートにチェックのシャーパ積んでるかたたくさんです。
すみません。
どなたか、レアチーズケーキの素の割引がまだされているかと、野菜室の果実堂の発芽大豆の割引始まってるか教えて下さい(>_<)
メルマガでは発芽大豆は明日からの予定ですが他倉庫で昨日割引きしてる情報を見たので羽島はどうかな・・と思って✨
発芽大豆、割引き始まってましたよ~。498円。
レアチーズケーキの素はわかりません。
どなたかフォローお願いします。
レアチーズケーキの素 値段元に戻ってる 7♪♪円か8♪♪円って見たぞ
発芽大豆は安くなってた 近くの方が安くなってるって言ってた。
両方とも買ってません すみません
枝豆500✖︎2P 赤マジック598→498
メロン2P 9♪♪円 チラ見しただけ 自信無いです

コストコ駐車場 倉庫内も混んでました レジフルオープン?
みなさんよいお買い物を。
お役にたてれてよかったです☺

工事してることとか情報あげて
下さり有難うございます❗
こちらこそ!
ありがとうございました^ ^

発芽大豆の値引き始まってましたね〜枝豆も手に取られている方多かったです。

チョコレート、リンツもギラデリもありました。ハムレットは先週も見なかったです。また、出てきませんかねぇ、、
ウォーカーズのショートブレッドに惹かれましたが、あまりの缶の大きさにびっくりしました〜。
ジーン様、ヤマアラシ様、情報ありがとうございました(*^^*)
買いに行きたいと思います!
ガソリンが117円になってました(T_T)
ぶらさがります♪

トスカナカンタロープメロン966赤字
ピンクレディりんご698
レモン498
セロリスティック629
オーガニックズッキーニ698
いんげん498赤字
あんじょうねぎ198赤字

牧家クレームブリュレまだありました。

シーフードアヒージョ-200の1080

ギリシャフェタチーズ-150の588

グアバクッキー977赤字

お役にたてますように(^^)
失礼します。

牧家クレームブリュレはどこに陳列されていますか?
本日閉コス予定で時間がないので場所を知りたくって、、よろしくおねがいします!m(_ _)m
夕方行きたいんですが、まだチェックのシャーパありますか?昨日行ったらなかったので(T ^ T)
私もチェックが欲しくてきましたが、3時半現在は緑が20個ぐらいしかなく今日は諦めて帰ります。
すみません。今日はバスボンくんとラムネ、まだ値引きされていませんか?
きっちり明日からかな?
ちゃいさん、ありがとうございます^o^
そうですか、もうないんですね…残念
仕事帰りに行こうと思ったのに…。゚(゚´ω`゚)゚。
ロテサリーチキンの反対側の冷蔵庫の1番上に ボッカのチーズと隣に並んでるよん
朝はここにあったよ
ロテサリーチキンから振り返って見て。
バスボンくんはまだでしたよ
2時に行ったときはまだバスボンくんは割引されてませんでした(>_<)
シャーパ、15:50くらいに補充されてましたよー!
チェック柄も2色ありました(*ノv`)b
ヤマアラシ@羽島さん、わかりやすく教えてくださりありがとうございます(*^^*)
仕事終わったら向かいます!
残ってるといいな〜♪
特にこれといった安いものはなく・・

OMRON エアーマッサージャー600円引 2980
ポップアップランドリーバスケット4個 977円黒しれ??
US牛肩ロース100グラム218
たけのこの里383円引 955
バスポンくんの値引きはまだでした!
ラムネは値引きされてましたよ。
シャーパは赤のチェックとグレーのチェックありました!
牧歌のプリンも場所は変わらず夜までありそうです◎
バターは無塩のみ。
発芽大豆無事買えました♥
ムーミンのカレンダーもgetできて満足です♥
昨日割引き情報のあったガールズワンピースはもう売り切れちゃいましたか?
ラムネと、バスボンくんの質問したみけです。
お返事くださったかたありがとうございました‼
明日からはどーにも行けないので、ラムネだけでも‼とおもい、みなさんの書き込み見てすぐ走りました‼
おかげさまで、ラムネ買えました。
お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。
27日に購入した者ですが、チュニックとスパッツのセットで、残りはチュニックが水色ののみが5点以下だったと思います。サイズはたぶん6だったかと。赤マジックでその在庫だったので残ってないかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。