9/28 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170928_pb32/thu28d/pc_index.html

バスボンくん新しくしようと
思いながら買えてなかったから
ラッキー☺❗
返信 1-17/17件最新の投稿へ
私が前にバスボンくん、買って良かったから、母親にもすすめて、買ったのに、今安いなんて。かえに買わねば(^o^)
バスボンくん、そろそろ取り替えようと思って この間 買ったばかり。
でも まだ取り替えるのはもったいないと思って置きっぱなし。
アルアル。
ココア☆サマ

バスボンくん
ピンクとブルーを交互に買ってます❗
腐らないしストックにいいかも☺

豆だす☆サマ

ありゃー
あるあるしちゃいましたね~(^_^;)
私も一緒、お母さんに頼まれて、買ったら安くなって。
私のだけ買って来ます。青今使ってるから、今度はピンク買いたい(^o^)
haruさま

いつもありがとうございますm(__)m
わが家のバスボンくんもそろそろ引退させてあげようと思っていたので割り引き嬉しいです!
発芽大豆も欲しい‼週末行けるかなぁ…
バスポンくん良いですよね
父ちゃんの実家にお土産に持っていったらリク)エストされて次に5本連れて行きました。(笑) あと、冷えピタも剥がれないから人気ですよ!
ココア☆サマ

我が家も今、ブルーなのでピンクを
連れて帰りたいです❗

こざら♪☆サマ

バスボンくん人気だねぇ~☺
ナイスタイミングでよかったですね❗
発芽大豆、今日お安くなってたって
コメありましたね♪

三つ子の母☆サマ

家族思いのステキな方ですね~☺
5本(*゚Д゚*)❗
軽いものだけど、ご苦労さまでした!
バスボンくん愛用の皆様に伺いたいのですが、使用後の濡れた状態のものは、どのようにしているのでしょうか?カビとか生えやすいですか?

掃除はしやすそうだけど、使用後の保管に迷って購入を躊躇しています。
壁掛け(⬅フック2個に横向きに掛け)
して置いていますが
カビは生えてなく見た目にはキレイだと
思います★
あっくんさま

以前、激おちくんを使用していましたが、コス子さんがお薦めしていたので、バスボンくんを愛用し始めました。
バスタブが洗いやすく保管もお風呂にあるタオル掛けにS字フックを付けてぶら下げてありますが、特にカビなどは生えませんよ(^^)
文字で表現するのは難しく…
分かりやすい説明 有難うございました☺
シャワーフック上下の上は使わないので
バスボンくんを逆さにして引っ掛けてます
私もどこに置こうか、悩んでてありがとうございます。さっそく私もまねしました。
皆様お優しい( ´ ▽ ` )
夜中や早朝にお答えありがとうございます!
この機会にバスボンくん購入してみようと思います!
でも使うのは主人ですが〜ニヤリ。
志野☆サマ

うわぁ〰〰それいい場所ですね❗
もっと早くに知りたかった★
壁の材質が吸盤とかうまくくっつかなくって
途方に暮れてた時があったんですよ~(^_^;)

ココア☆サマ

まねっこ②ですね(*´∀`)♪

あっくん☆サマ

旦那さま
頑張ってお掃除して下さいね☺
今日天気が良かったので外に干しました。ふかふかで子供のお遊戯会のボンボンみたいにふわふわですょ~(*^^*)
いつもはシャワーフックにかけて干してます~(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。