9月29日金曜 羽島

シャーパ目的で10時ちょうどに行きましたー
パレットにほぼ全色ありましたが、30分後には緑数点と赤チェックグレーチェック一個ずつしかありませんでした
美酢はザクロのみで三本セットは見当たりませんでした
バナナ198
ペリエ1388 バスボンくんたくさんありました
試食はスタバのコーヒー 、ウォールナッツブレッド 、牛肩ロース、ヨシダソース?やわらかイカ レジ前に男の子用のロンパース977?ありました メンズジャケットとレデイース用Tシャツもありましたがいくらか忘れましたすいません
どなたかのお役に立てれば
返信 1-17/17件最新の投稿へ
★シャーパ→チェック2種、緑、こげちゃ
★クマいません
★たけのこの里、安いです
★クロエ→香水なし、ボディーホーションあり
★ポーションタイプ、オリーブオイルあり
★混雑してます
★牧家、クレームブリュレとチーズあり
★バナナ198円たくさん
★カルビーじゃが芋、北海道玉ねぎ安い
★福井県のヒラメ新発売
★クリスピーチョコレートあり
★ネスレ、4種類のキットカット新発売
★フットフィリップ、靴のイベント
★シャーパ、よく売れてます
取り急ぎ(*´ω`*)
STAUBストウブ
セラミックラウンドボール
オレンジ12cm 2個セット
1480円
大量に入荷してまーす♪
PANDEX
ワインタンブラー 6個セット
1777→477円 まだたくさん有ります♪

SHARP
加湿セラミックファンヒーター
HX-G120
14800円

アトランティックサーモンフィレ
100gあたり 338円
10/1まで

再販♪
スターバックス PIKE PLACE ROAST
566g 1578円

新商品
ROSTI ハッシュブラウン
500g×3P
899円

kraft チーズドレッシング
1298-160=1138円 期限記載ナシ

イチビキ
調理みそ 750g
458円

鼻セレブマスク 35枚入
ふつうサイズ、小さめサイズ
各777円

古代米煎餅に+マークがΣ( ̄ロ ̄lll)

GODIVAゴディバ
トリュフアソート 200g
1598円

新商品?
アースレッド お風呂の防カビ剤
3個パック(ローズの香り、フローラルハーブの香り)
各798円
シャーパのグレーチェック柄は今ありますか?
ハリボー
ミニハッピーコーラ 980g
1377円 +マーク
ちょっと値下げ、大量に有ります♪

カシウェア、UGG、ミネトンカ
まだ出てきませんね~(T^T)
「じゃがビー」ありますか?
朝一の情報ですが、ディズニーの缶のパズルセットたくさんありました
冷蔵庫のチーズコーナーでは、レッドチェダーシュレッドチーズが赤マジックで977になってました
白地にグレーチェックですよね。数少ないですが、まだありますよ。
お風呂の防カビ剤って煙が出てくるアレですか?
だとしたら安いですよね〜!
ぶら下がります

マスコット
ティーマサラスパイシー75㌘
438円 +マークつきで残り3個です

あんじょうねぎ
赤マジックで198円

きゅうり8本
399円
そうみたいです(*^^*)
以前あったルックのに比べると格安ですよね~♪
牧家クレームブリュレ見当たりません。

バスボン、売り切れ(赤ベストさんに尋ねました)

チョコが充実してます。
リンツ、ハムレット、4種のアソートキットカット買いました。冷蔵庫入るかな(笑)
ロシェは、アソートと白いやつ(名前忘)もありました。
マセズもありましたよ。
赤のチェック柄のシャーパはありますか?
ハムレットに古代米煎餅に買いに走らねば〜!小分けにして子どもたちのおやつにしています。
K@中部→羽島さん、ミニ@羽島さん情報ありがとうございますー!
+マークは次回入荷未定でしたっけ?古代米煎餅なくなっちゃうの寂しいなぁ、、

UGGやEMUも心待ちにしています^ ^待ちどおしい〜。
ルックのもあったんですね。知りませんでした^^;
我が家もルックを某サイトで買っていたんですが、コストコの方がはるかに安いー。次回買います^_^
プレゼントにと毎回ないかと探していましたが出会えず!
羽島にはもう入らないのかと、そろそろ、違う候補をさがさなくてはダメかと諦めかけていました。
情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。