10/8 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171008_6wti/sun08d/pc_index.html

連休中日いいお天気ですね(*´∀`)♪
混み始める時間かな?
気を付けてお出かけ下さい☺
返信 1-9/9件最新の投稿へ
新だしと、KSクレンジングシート気になります。
新だしは何回もリピしてるけど、クレンジングシートは初購入予定。
肌に合うといいけど。
新だし、使った事がなくコス子さんのコメント見ても水にポンと入れるだけで美味しいダシが取れるみたいなので購入して見ようと思います。やっぱり良いダシでますか?ちなみにズボラな私はいつも顆粒のダシを使ってます\(//∇//)\
新だし、口コミは良いので期待して購入しましたが私的にはビックリするぐらい出汁が感じられませんでした...。
私の味覚がおかしいのかもしれませんが...。

久世福商店の出汁パックは良い出汁がとれました。
メープルシロップとブイヨン買いに行こ〜♪
プーさん、新だし情報ありがとうございます。人によって味覚は違いますもんね。貴重なアドバイスありがとうございます。
メープルシロップも気になりますがいつもはケーキシロップを使ってるのでメープルの味が濃いのかなって思います。消費出来るかなって。ま〜原材料がもともと違いますけどね。
ふーさん

「新だし」は全く塩などが加えられてなく、「久世福商店」のは調味済みです。

ふだん使っている顆粒だしの塩分などにもよりますが、もしかすると新だしは最初は物足りなく感じるかもしれません。
でも慣れると余分な塩分をとっていた事に気がつくようになるかもです。
コス子さま

このトピの画像なのですが…
メルマガの下方に記載があります。

・当メルマガに使用の図版、写真等の無断転載を禁じます。

リンクの貼り付けでだけにされた方がいいのではないでしょうか?細かいことですが少し気になりました。
ご指摘ありがとうございございます。該当する部分を削除させて頂きました。
好みありますが、メープルシロップはお料理にもつかえますよ!
我が家ではパンケーキはもちろんですが、ヨーグルトにかけたりコーヒーに入れたり、甘辛煮に使ったり卵焼き(甘い卵焼き派)にも使います。
お砂糖よりカロリー低いし、液体なので使いやすいですよ♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。