10月15日(日)羽島

9時半着。開店していました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
牛肉ミスジ 今日まで 100㌘218円
オイコス プレーンとストロベリー、たっくさんありました。
10時半時点

駐車場は、
ハザード待ち通路に2〜3台
枠外駐車もありました。

皆様、お気をつけて。
ぶら下がります。

ミニオンぬいぐるみ、入り口、服の横、あと10個程です。みなさん、買っています。
試食
ステーキ、レッド、グリーンぶどう、粉末お茶、冷凍エビフライ、ビビンバご飯、その他

倉庫内、いつもより混雑。
駐車場も、枠外、ハザード待ち多い!

フードコート、洋梨スムージーに変わっていました。

人が多く、さっと買って出てきたので、ゆっくり金額見れなくてすみません。
洋梨スムージー!?
今度行ったら飲みたい!(*^^*)
りこさん

洋梨スムージー、さっぱりして美味しいですよ。私は、前のパインより、洋梨の方が好きかも?

少しぶら下がり
シュトーレン1080円まだ、山積みいっぱい。
私も購入しました。
グリーンぶどう1198円
バナナ268円
みかん580円
讃岐うどん値下げ597円
水取りぞうさん678円
じゃがいも北海こがね598円

レジで更新しました。タイヤのクーポン券、いつもいらないな。

雨なので、これから来られる方、お気をつけて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。