10/15 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171015_0pws/sun15d/pc_index.html

シャウエッセンとスモークブラッツ☺
買いに行きたい❗
返信 1-7/7件最新の投稿へ
Haruさん

いつもありがとうございます!
シャウエッセンいいですねぇ~
父ちゃんの実家カナダの家族はもずくスープがヘルシーで美味しいと大好評なのでこの機会にたあっくさん送ろうとおもいます。
シャウエッセン、ひかり味噌、アタック液体買いたい(*^^*)
三つ子の母☆サマ

カナダの方ももずくスープ
飲めるんですねぇ~~(*゚Д゚*)
軽いから沢山送ってあげて下さいね❗

りこ☆サマ

買いたいもの3つゲットして来て下さい❗
今週も雨っぽいので
気をつけてお出かけを(*´∀`)♪
浜松倉庫店利用者ですが、私のところはメルマガが夕方に来るので
いつもメルマガトピ立てを楽しみにしております。

シャウエッセンってよく150円引きやっていませんか?
浜松ではここ最近はインするたびに150円引きを見ていたので、メルマガに載ったら沢山売れるかな。
haruさん

長女があれだけ肉食べてヘルシーはないわ(笑)
って!!
因みに永谷園のお茶漬けも好きなんです!
ヘルシーだから(大笑い)
そうなんですね~~(≧▽≦)

羽島倉庫店はGRANDアルトバイエルンは
ちょこちょこお安い時があるんですが
シャウエッセンは少し前にお安かった時が
あったような♪
と思ってるのは私だけだったりして(^_^;)
ヘルシーという名の高カロリーですか!
お茶漬けもですか! しっシブイ❗❗
握りたてが一番ですが
おにぎりにすると美味しいですよ☺

日本食問題なくイケますねぇ~~(≧▽≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。