シャーパありますか?

シャーパありますか?
返信 1-21/21件最新の投稿へ
かみのやま倉庫にポスティングチラシの事で、シャーパが 10/23~11/5
1798-300=1498
あるようですので羽島も割引になる可能性はあります。
19日は売り場スペースはありませんでした。
西濃地域です
今朝チラシ入ってましたよ〜
羽島店も明日から-300円です☆
安いのは23日からじゃなかったかあ?月曜日だと思ったが、羽島だけ土曜日からだったらすみません。
Σ(゚д゚lll)
すいません、
ご指摘の通り23日からでした(>_<)
皆さまが楽しくお買い物出来ますように☆
今日さっききたらシャーパが緑と薄い焦げ茶色?しかなくて(>_<)

割引期間内にほかの色がでたらぜひ教えてください!!
今、1パレット追加されて
グレー、紺、茶、緑になりましたょ(*´ω`*)
チェックは残念ながら出てきてません…
K@中部さん

うわー帰った後追加とか泣ける(>_<)
無地のグレーか黒がほしかったんですよ~
次木曜日いく予定なのであるといーなあ~
お返事ありがとうございました!
ありゃ、残念(T∀T)
グレーは他の色に比べて在庫少なめなのかな~?
木曜、無事にGET出来ます様に♪
今週の土曜日に羽島行く者です。
昨年シャーパでとても暖かく過ごせ、今年は家族分を追加しようと思ってます。
300円引きと書いている方がおみえですが、元々いくらか分かれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします(><)
一番上の方のコメントに書いてあります
すいません、見逃していました( ̄▽ ̄;)!!
ありがとうございます!
今日の午後にシャーパを買いに行く予定です。
チェック柄が残ってるか知ってる方がいれば教えて頂けると助かります。
無事グレーゲットできました~!嬉しい!朝一四色ありましたよ~チェック柄はなしです
情報ありがとうございます!
チェックはなかったですが、ワインレッド、グレー、白、茶色のシャーパはありましたよ~
羽島店、グレーはライトグレーでしたか?濃いグレーでしたか?教えていただけると幸いです
シャーパありますか?
グレーのシャーパ、たまたま持ってるので、色味比較で写真載せときますね(ˊ꒳ˋ)♥︎
シャーパグレーと、ライトグレーと、チャコールグレーです。
しっかり見てなかったですが、あまり濃い色ではなかったような気がします
あいまいな情報ですみません(>_<)
シャーパ台風の影響で12日まで安いと書いてありましたが、また5日までに戻ってましたほしい方は日にちをお気をつけてください。
今日は在庫復活してました
シャーパの割引延長ですが本日問い合せたところ12日までで間違いないとのことです。
チェック柄また再入荷して欲しいなぁと期待しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。