10月20日 羽島

今日インコスの方、パンパースおむつのパンツMが割引になっているか教えてください(*^^*)
返信 1-23/23件最新の投稿へ
パンパース さらさらパンツM 222枚 -320 3768円 です
さらさらケアテープM も同額です
トピ気づかず出てきてしまいました、、すみません( ; ; )どなたかフォローありますようにm(_ _)m

⚫︎CJロードショーにぎわってました。
チゲ、チヂミ、水餃子、カラマンシー美酢、ソフトキャンディ?と、ぐるっと一周試食コーナーができてます(^-^)

カラマンシー、思ったよりピリリと刺激があり購入を見送りました。試飲できて良かったです〜。


⚫︎EMUサイズ、色ともまだまだありました!
⚫︎ゴディバ黄色の箱アソート 残りわずか

フリルレタス、古代米煎餅また出ないかなぁと行くたびに確認してます(^人^)
サロベツ牛乳、賞味期限10/24のものが、2本で¥197です。
ありがとうございます。
すぐに走って無事買えました!

値段に負けて別のメーカーにしたらお尻かぶれがすごくて(>_<)
とても助かりました(*^^*)
ビックプッチンプリン777円 残り5
サロベツ牛乳 197円 10月24日期限 たくさんあり
Google chromecast 3980 -500 3480円♪
お昼過ぎの情報です。
少しだけですが。

もろみチキン 100gあたり108円出てました!

KSエビフライ冷凍箱入り
1000円引きで1868円

オキシクリーン デイリー冷蔵庫前2038円
EMU STINGER MICRO 10800円
まだまだたくさんありました。
スペルガ2997円は、サイズ38が少しと、41.42がたくさん。
切り絵カレンダー、ムーミンカレンダー、残り少なかったです。
マセズの4種アソート美味しそうでした〜

CJロードショー?盛況でした。
時間無くて試食諦めたけど、いい匂いしてました(^‿^)

ガソリンレギュラー120円
思い出し追加します。
ハーゲンダッツ抹茶にプラスマークが付いて、隣にラムレーズンが出てました。
価格は同じで518円。
既出でしたらすみません。
ネスレ スプーンで食べる濃厚レアチーズ 498円 残り12だった
まだ未開封のまま持ってるのにぃ 買い足しちゃた。
皆さん色々と情報をありがとうございます。久々のコストコ楽しくお買い物できました。
初めて行ったCJロードショー昨日から楽しみでワクワクしてました。
どれも美味しかったですが、キムチチゲにご飯とチーズを入れた試食、美味しかったです。
ただ、一周回りながらの試食で、どこから入って良いのか、商品だけ取りたい時も難しくて、お店の方に取って頂きました。
ブーケレタス 今日も198円でした。
情報がこれしかなくてごめんなさいm(_ _)m
ななか@羽島さん
マセズ4種アソートってなんの味やったかわかるなら教えて頂きたいです~

初めてですよね~?4種アソートって(^_^)
プライムビーフ肩ロースかたまり100グラム199円
アスパラガス450グラム399円
ホワイトアスパラ450グラム399円
マセズ → ハムレットのことなのかな〜〜??
ごめんなさい!
多倉庫でもマセズの4種アソート出ていたみたいですね
お味が気になりまーす
初めて見ました〜。
いつもの2缶セットのとなりにありました。
ピンクっぽいフランス風?どんな感じや?なんとなく可愛い缶でした。
オレンジと、キャラメルと、クリスピー?あとはプレーンみたいでした。
1200円代でしたよ。
みた感じ、個包装っぽかったです。
迷った挙句、今日はハムレットのアソートを買って来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
買ってないので詳細違ってたらごめんなさい!
オレンジ、キャラメル、クリスピー、プレーンの4種類です。
薄ピンクの缶に入ってて、チョココーナーの角にあったのですぐ新発売だとわかりました。
割引の牛乳まだあるでしょうか?
19:23の時点で7セットでした
ありがとうございました(*^_^*)
多分同じくらいの時間に行きました〜!
無事買えました☆
ななか@羽島さん

りこさん

情報ありがとうございます!気になるー!こんどいったら買っちゃおうかしら(^_^)
ルビーグレープフルーツ 9玉 899円
種なし柿    2キロ 10個 798円 
アスパラ    450g    399円(筋がなくて甘いです)
白ねぎ     1キロ    399円 
大根(身?が45センチ)    168円
国産いか塩辛 300g     477円(安い?)
アイリスオーヤマ国産切り餅1.8キロ 828円
シュトーレン         1080円(残り4段くらい)
BIBIGO水餃子 800g      958円
卵 20個           395円
さくらどりもも       2258円
三元豚ロース生姜焼き用   99/g(肩ロースより薄切りで使いやすそう)

リプトンアップルパイティー 100P 977円(フレーバーティーがお好みの方にはお勧めでしょうか。香りがマックのアップルパイ?シナモンの風味と最後にアップルパイのフィリングの後味。パンプキンパイとの相性ばっちりです。只今、パンプキンパイとアップルパイティー飲みながらpcしてます(^-^*)/ パッケージもハロウィン仕様で可愛いので出来たら写真UPしますね)

試食:クラフトのチーズドレッシング、オーガニックパスタ、みすじ、プルコギビーフ、アスパラ、キウイ、スコーン、やわらか焼きイカ、ぶり(油のってます)、アンカースプレーホイップ、cjロードショー5品
バイタミックスのデモ、ネスプレッソのデモ 他もあり

試食のおかげでアスパラとスコーン買いました。焼きたてのスコーンがふわホロで美味しー。cjロードショーの水餃子も皮が薄いけどもっちり。中身のあんも丁度良く味が付いていて何もつけないでも美味しい。1袋(たぶん80個)あっという間に食べちゃうな。定番品にして欲しい!
10月20日  羽島
アップルパイティー のパッケージです
ありがとうございます!
わ〜これは絶対買いに行かなくちゃ〜
日曜日までありますように…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。