10月21日(土)岐阜羽島

予約していたお誕生日ケーキ(ハーフシートケーキ)を取りに行ってきました!
購入した物で安かった物、安かったと思われる物だけ抜粋します。

☆ディズニー スティッカーファン -200 → ¥680

☆カステーリ カウ モッツァレラ125g×4 ¥777
(賞味期限10/27)
残数個という感じですが午前中時点では誰も目に止めていませんでした

☆KS モントレージャックチーズ 907g ¥477
(賞味期限10/24)
残割とありそうな感じでした

☆サロベツ牛乳 ¥198
(賞味期限10/24)
私が手に取った時点で残り数組だったので、もうないかも

☆プライムビーフ肩ロースかたまり gあたり199円

☆有塩バター4個組有り

☆貴腐ワイン有り (4本も買ってしまったw)


試飲したミチョのカラマンシーが好みすぎて、思わず2本買い。
ミチョはザクロしか飲んだことがなく、ザクロはイマイチ、、、だったのですが、コレは凄く美味しかった!
4歳の娘はミチョの横にあったビタミンC入りのソフトキャンディが気に入った様で、そちらも購入してきました(^^)

どなたかの参考になれば嬉しいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私もカラマンシーとソフトキャンディ買いました。
最初は、水ギョウザとチゲ鍋の素だけ買う予定でしたが、カラマンシーやソフトキャンディの試食したら美味しくて♪
今日コス子さんが紹介されているマスカルポーネロールは羽島に登場していますか?
インコスされている方教えて下さいm(_ _)m
昔カークランドのキッチンペーパーを買ってすごく使い勝手が良かったのでまた買いたいな〜って思ってますが今いくらぐらいしますか?
モントレージャックチーズはまだ残っていますか?
まだありますよ!
黒字のため見てる人いないです。
カラマンシー、私も買いました。

カウ モッツァレラ、全て10/24期限でした。
777円、黒字で気づいたとき二度見しました(笑)

キリチーズ入りナゲット、-100で498円。11/5と11/10賞味期限有り

マスカルポーネロール見当たりませんでした。

フリルレタスまだ無いですねぇ…心待ちにしてるのに(笑)

ペリエ -260で1438円

サロベツ牛乳は通常価格に戻ってます。
ありがとうございます(*^_^*)
今から向かってみます!
マスカルポーネロール見ていただいてありがとうございました!
なかなか登場しませんねぇ…。
雨降る羽島は、沢山の方がいましたね〜♪
明日の台風に備えて私も行っちゃいました。

いか天大王 888 ー200
もずくスープ 899 ー201
バラエティベーグル 680 ー100
パンプキンパイ 1298
マルチグレインフムスラップ 998
BIBIGO水餃子800g 958
HOPE VITAMIN C300 1398
シュトーレン1kg 1080
国産豚小間切 108/100g
アスパラガス450g 399
シルクスイート1.5kg 598
ハムレット クリスピーアソー 1048
キットカットスペシャルアソート 958

少しですが…お役になれば幸いデス٩( 'ω' )و
ふー様
どなたからもお返事がないようなので・・・
少し前&中部店でのお値段なので参考程度にしてくださいね。
10日に2398円でした。

私はこのペーパーとても使ってます。特にレンジまわりのお掃除に使ってます。水に濡れても破れないのでいいです。もう以前使っていた物には戻れません。
あとちょっとしたお返しに使っています。大きさにびっくりされますけどね。(^-^)
かずごん@中部ときどき羽島さん
教えて頂きありがとうございます。中部という事ですが、だいたいのお値段が分かって助かりました。早速買いに行きたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。