10/22 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171022_4z10/sun22d/pc_index.html

ハロウィンのカップケーキ
可愛いですね~~(≧▽≦)
寒くなってきたからシャーパもお得だと
有難いですね(*´∀`)♪
返信 1-12/12件最新の投稿へ
除菌消臭スプレー、気になる〜〜。
使われた方感想お願いします。
ほしいものだらけ(*_*;
シャーパ、サラサーティ、つけやき、オニオングラタンスープ、黒瀬ぶり切身、タコ焼き…♪
昨年から使ってます(^o^)
布団が干せない季節に、シュシュッとしてから布団乾燥してます。
ニオイなくなりますよ〜。
車内にも使ってます。
ウィルスにも効くようですし、これからの季節にいいですよー。

確か、昨年は250ml×2本だったので容量が増えたんですね。
ふー☆サマ

どなたかフォローして頂けると
有難いです❗

りこ☆サマ

これは行かねばですが台風が( ̄▽ ̄;)
私はコス子さんの評価★4の
フリースベッドカバーが気になります☺
えちこん@富谷さん、haru@羽島さん、お返事ありがとうございます。ウィルスが気になる季節…ぜひ買ってみようと思います。
いつもありがとうございます。


年末に替えるためにタオル買おうかな。
毛布代わりにシャーパ買ったあとだけどベッドカバーセットもやっぱりほしいな。
生ソーセージもトマトで煮込むと美味しいのよねぇ。


ってあれこれ考える時間もまた楽しいですよね〓
トマト煮込み、おいしそうですね〜!
生ソーセージはボイルせずそのままトマトと煮込むんですか?
まつい☆サマ

ベッドカバーよさげですよね~~
買っちゃいますか!
タオル少し分厚いですよね?
随分前に購入したんですが天気の悪い日乾きが悪く感じました(。>д<)使うには吸収性は良いのですが☺

まりこ☆サマ

私もお聞きしたかったです❗
まついサン返コメして下さるかなぁ~
お二方からお尋ね頂いて、恐縮です。

トマトの缶詰、玉ねぎ人参ジャガイモなどの適当な野菜を、生のままのソーセージと一緒にコンソメで煮ます。

ボイルしてからとか焼いてからとか、考えたことがなく、「とにかく手間なく、火が通ればよい。」というのがモットーなので、
もしかしたら予め火を通しておいた方が、もっとおいしくできるのかもしれません。

ソーセージからいい味が出るので重宝します。
haru さま
タオルについての情報、ありがとうございます。
乾きがよくないんですねー。

・そこそこしっかりしたのがいい
・でも安い方がいい
・安すぎるのはすぐ傷む
・しっかりし過ぎるのは捨て時に悩む

ということで、ずーーっと買い換えずに過ごしております。
コストコにほどよいのがあれば、デザインはきっと気に入るんですが。
有難うございました❗

一度チャレンジしてみたいと思います☺
1品レパートリーが増えます(≧▽≦)
私もトマト缶とコンソメと野菜と鶏モモ肉でよく煮込みます!
ソーセージに変えるだけですね〜
そのまま入れちゃっても大丈夫なんですね!
今度作ってみます。
ありがとうございました(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。