10月22日日曜日羽島

夕方が行くのでぶらさがってください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
すでに行ってきました!
カラマンシー美酢、まだまだ沢山ありますよ!
これは旨いわ〜〜
コストコに通って1年たつけど、ベーグルの100円引きに出会ったのは初めてだ!
もちろんカートイン!
昨日から皆さんがざわついてる、チーズも477円でまだまだありましたよ!
ぶら下がらせていただきます。

買ったものからですが、
マセス トリュフ アソート 650g 1298
安城ネギ500g 298
よだれどりのタレ 320g 798
ことばの図鑑 ベネッセ 2998
ミチョ カラマンシー 528
韓国味付けのりフレーク 1380
牛骨コムタン 798
まいたけ 420

お昼過ぎの情報です。
雨の中、とても混んでいました。
枠外駐車は2台ずつほど、全く関係ないところにもとめてあったり、、駐車のマナーの放送も何度もされていました。

警報も出てますし、ココアさん、今から行かれるみなさまお気をつけて〜(#^.^#)
今つきました、混んでませんが入り口で荷物乗せてる車があり危ないから今から来るかた気を付けてください。
ベーグル-100円引き、良いですね。私はまだ遭遇した事がありません。来週行けそうなのに、今日までとは…悲しいです。パンの割引はすごく嬉しいですよね。来週はパンの割引はないかな…
今日の書き込みで浜松ではパンオショコラサブールの試食が一個丸ごととありましたが、岐阜羽島は四分の一でした。
でも、温かくてサクサクで美味しかったし−150円なので迷わず買いました。
あと、念願のもろみチキンをやっと買えました!100グラム108円です。
ニューバランスのレディースフットカバー5足が477円で買えました。
自分も初めてでしたよ!
他のクロワッサンなどはよく150円引きされてます
ふーさんもそのうちきっと出会えますよ!
ニューバランスメンズ8000円が5000円くらいになってました。旦那に欲しかったが色が気に入らないと言われました。
花王バイオゼットアタック300円引きで1298円。
リーボックランニングレディス 3980円 メッシュぽいの。
ヴァセリンのチューブ4本が900円台で出てました。
チョコレート種類色々ありました。商品紹介にあったゴディバの12個入りもあり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。