おもちゃ

今置いてあるおもちゃわかる方いますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今の時期はクリスマス用なのか、かなりの種類のオモチャが出てます。
男の子用、女の子用、どういった種類の物(ぬいぐるみやお人形とか、車のオモチャとか)が希望なのか、予算とか、もう少し絞って聞かれると、回答が付きやすいと思いますょ(*´ω`*)
K@中部→羽島さん
たくさん出ているのですね!

知りたいものは、
トイストーリーのポテトヘッド
女の子のおもちゃ
です。
どういうものがあるのか詳しくないので、絞りきれないのですが
他のところより、かなり安いよ!とか
ネットで高く、海外でしか手に入らないのに!とかも教えて頂けると嬉しいです。
ポテトヘッドは今年はまだ見てないですね~
毎年必ず出てたか、記憶が危ういのですが(((^_^;)
また見掛けたら情報あげますね(*^^*)

Disney プリンセス
コスメティック ハートケース
2348円

シルバニアファミリー
あかりの灯る大きなお家
壁紙付き(オレンジ)
3480円

ハワイアンキャンピングカー
ドール&アクセサリーセット
4798円

Disney フィッシャープライス
ミニーのスーパースタイル
2468円

女の子用だと、この辺りでしょうか。他での相場は分からないので、お値打ちがどうかまでは分かりかねますがf(^^;
以前、掲示板で話題になった
・ポテトヘッド
・ディズニープリンセスの人形
このふたつは現在 店頭に無いですよ。
これくらいしか わからない…

今日 ちらっと見てきましたが、全部を値段の比較とか…ってなると私には無理でした。すみません。
たくさん情報ありがとうございます(≧∇≦)
分かりやすく、助かります♪

値段まで載せて下さってるので、値段の比較は自分で調べてみます!
ディズニープリンセスの人形も気になっていましたが、今は店頭にないのですね…残念。

いえ、値段の比較までは難しいですよね(;´Д`A すみませんでした…。
情報ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。