10/23 (月) 羽島

この強風なのですごく空いてます(*^^*)

ミニカレーパン、あんぱん、クリームチーズ&くるみが298円
賞味期限10/24

既出でしたらごめんなさい。
コンベクションオーブン6777円

フィスラーの圧力鍋が4.5L &2.5Lの蒸し器付き(21980円)のに変わってました。
どなたか蒸し器付きの探してらっしゃった気がするのですが…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こっちにぶら下がります。

木村屋メープルパンケーキ298円
モントレージャックチーズ塊497円
バターマドレーヌ788-100円
予定あって買うもの買ってもー出てますが、近くの駐車場もまだ空いてるぐらい空いてます。
フードコートもレジも空いてます。
小学生ぐらいのお子様もみえるので、お休みになったのかな?

風強くて少ししか物が乗ってないとカート飛ばされますf^_^;
車の扉も全開になるぐらい強風なので、今から来られる方、お気をつけて。
昨日の掲示板をみて
ニューバランス4997円でゲットしました。
前に8千円弱で買ったのに。

いつも情報上げて下さりありがとうございます。
お昼すぎ、めちゃ混んでますー
駐車場も遠くしか停めれませんでしたー
ハザード待ち多数
フードコートも大変混雑しています。
割引パンもパンケーキのみでーす。
ニューバランス買おうかと思いましたが、靴いっぱいあるから、諦めましたー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
どなたか行かれた方、教えて下さいm(_ _)m
オニオングラタンスープはまだたくさんありましたでしょうか?本日行こうか明日行こうか迷っています。。少ないのであれば今日の夜行こうか悩み中です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
コンベクションオーブンはどこのメーカーのものなのか
わかる方がいらっしゃったら教えてください

オーブンレンジもトースターも瀕死なので
コンベクションオーブンを思案中なんです
良かった買えて、旦那は気に入らなくても、誰か欲しいと思い載せました(^o^)
まい様

クイジナートコンベンションオーブントースターです。
2人の息子用です(^^)
最初に買ったものは日本未発売の迷彩柄
今日買ったのはシンプルなブラックです。
かなりお安くびっくりです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。