10/28 羽島

くまぬいぐるみ 134cm
白、茶 、各2 いますよ!

シャーパ無し
オイコス パンプキン無し
ミーチョ 3本入り (アップル、パイナップル、マスカット) ¥1280
お買い物参考に!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
シャーパ無いんだ・・・
再入荷するかな。
茶碗蒸しのもとありました。

シャーパのクーポン目当てだっのに在庫なし
11月13日?まで値引きするみたいたので
またコストコに行く口実が出来ました♪

赤い箱のマドレーヌ 100円引き 688円
ハーゲンダッツの抹茶のみ安くなってて 497円
カビキラー洗濯槽クリーナー 160円引き 408円
森半の抹茶オレのもと 180円引き 618円

シードレスグレープたくさんあったけど、1,000円超えてました

値引き後の金額は算数苦手なので、間違っていたらごめんなさい。
ぶら下がります。しばらく、IKEAに行ったりしていたので、久しぶりのコストコ。
1番のビックリは、浜松オープンにあった、カニパン、羽島にもあるんですね。
キウィ998円
バナナ268円
ブーケレタス198円
サラダほうれん草298円
大根98円
ハロウィンカップケーキ1198円
茶碗蒸しの素998円

チョコ山には、色々な種類のチョコがありました。
試食も、色々あり。
レジ、倉庫内、土曜日でも雨のせいか、いつもの混雑無し。
フードコートは、三列待ち。
久しぶりのコストコ、楽しめました。
えー!? かにぱんが羽島に???
昨日は見なかったから、今日から販売?
そうなると、浜松限定って商品はもうないみたいですね。
りこさん

コス子さんが買われた、箱入りカニパンでした。
ちょうど、水や、パンケーキの横に、山積みでありましたよ。1000円弱??のような。
私は、スーパーで、カニパン買った事があり、カンパン?あの、モサモサ感が苦手かな?
今日は、パンケーキ、豆大福も、試食ありました。
かにぱんより、昨日買った木村屋のクリームパン6個入がおいしくて♪
また買いたいな(^^)
トースターで焼く…(ぼそっ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。