10/30羽島情報

茶碗蒸しのもと998円 4段ほど
クラフトチーズドレッシング6P598円
オイコスはいつもの3種のみ
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶらさがります。
くまさんいます。

シャーパ4色
ホワイト、グレー、ボルドー(エンジ?
、グレーみたいな色
人群がってます。

ジップロックの衣装圧縮袋997円
カルビーコンソメ398円
風が強いので皆様お気をつけて(>_<)

キュキュット1500ml 598-100
フュニッシュタブレット 1078-210
クリアクリーンキッズ歯磨き粉 998-200
フリトレーレイズクラシック 578-100
カルビーポテチコンソメのみ値引き

どなたかの参考になれば嬉しいです(*^^*)
ポテトチップスのコンソメはいつまで割引になってますか?
今日は美酢有りますか?
期限は書いてなかったです。
美酢はノーチェックでした(இдஇ; )

どなたかフォローよろしくお願いします。
美酢探してみたのですが、いつもの 場所でみつけられず。探し足りないのかもしれません。
明日、どなたかが情報をあげていただけると良いのですが。
いつも皆さん情報をありがとうございます。
夕方、シャーパ売り切れてなかったです(T_T)
スタッフさんにお聞きしたら 売り切れました。と言われました。
ショック過ぎて 次の入荷まで聞けませんでした(^_^;)
明日以降、シャーパを買いに行かれる方は、在庫を店舗に確認された方が良いかもしれません。
みかん@羽島さん、はとり@羽島さんありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。