タンブラー

スタンレーまだ売ってますか⁇お値段も教えてください
最近見かけた方よろしくお願いします
返信 1-6/6件最新の投稿へ
これであってるかなあ、サーモマグ二本セット2498円です。水筒かなあ?
今見たら夏にキャンプの所にあったサーモマグ二本セットで、赤色と紺色かなあ残りは少ないです2476円になってます。前は3000円ぐらいしたのが安くなってます。
ありがとうございます(*゚∀゚*)
月曜日にしか行けそうにないので残ってることを祈ります。(>_<)
今日午前中に行ったら後6個しかありませんでした。まずは家電から行き洗濯機の前から行き103と見えたらその向こうがわをすぐに、左に曲がると左側にありますよ。
ありがとうございました。無事にゲットしました(`・∀・´)
昨日は6個しかなかったのに今日見たら何故かふえてましたまだ欲しい方間に合いますよ。

良かった買えて行って見るたんびに間に合うかなあと、ハラハラしてたらふえてるとなりましたゲット出来て良かった(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。