洗濯機

洗濯機、何の機種がいくらで出ているか分かりますか?
今朝、洗濯機が壊れたので、大至急、購入したいと思っています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ゆかきち サマ
洗濯機が壊れてしまってはお困りのことでしょう(´・ω・`;)

お急ぎとのことですので、店舗にお電話で在庫のお問い合わせされてはいかがでしょうか?
掲示板には商品名をあげて、値段を教えてください、と質問をされるとご回答が得られやすいように思います。
一投稿者としての思いですが、洗濯機全てを探して、メーカー、型式、価格等々調べて投稿することは、わりと時間と労力が必要なのです…。

早く良い洗濯機を手に入れられますように(´ー`)
猫の耳に真珠。様、ありがとうございます。
そうですよね、結構な労力ですよね…すみません。
また自分の足も運んでみてみますね。
それかドラムが欲しいか普通のが欲しいか書いてくだされば調べるのが簡単かも、確か普通のは一つしかなかったのでドラムはいくつかありましたよ。
SHARP10キロ洗濯、乾燥は6キロ94800円です。ドラム式です、マイクロ高圧シャワーで汚れスッキリです。
日立、立て型洗濯乾燥機ビートウォッシュ79800円洗濯7キロ乾燥は3、5キロです。
普通のはTOSHIBA簡易乾燥昨日付き洗濯機8キロ、低振動、低騒音設計59800円です。
せっかく教えてくださってる方が居るのにスレ主さんはお礼コメント無いんですね…私も洗濯機が壊れてコストコでの購入を検討していたので横入りですが参考になりました。ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。