11/19 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171119_4mt9/sun19d/pc_index.html

バリラシリーズ。りこサンと同じく楽しみ❗
今回はクーポン多いですね~☺
返信 1-11/11件最新の投稿へ
いつもありがとうございます(^-^)

サーモマグが気になります!
人気なのは知っているのですが、以前に店頭のサンプルを触った時に色々な所が固かったイメージが強くて…。
今回の商品はどうなんでしょうか。
洗浄のしやすさも気になります。
購入された方、教えていただけると嬉しいです。
サーモマグ毎日主人に持たせています。
飲むときに押す部分は最初は固いかな?と思ってましたが、今はほとんど片手で押してるとの事。
たまに私も使いますが(2本組ですから)私は両手で押さないとキツいです。
洗浄は前に使っていた象印よりも楽です。
パーツは水筒本体、飲み口、ねじ、バネの4つになります。ねじ部分を外せばバラバラにでき、パッキンがないので簡単に洗えますよ。
ただ我が家の難点としては車のドリンクホルダーに立てられない事です。紙パックを置けるようにすれば入るのですが、マグ自体の重量があって壊れそうで…
ころりんこ☆サマ

ひまわりサンが
フォローして下さってます❗

ひまわり☆サマ

詳しく有難うございます☺
助かります❗
スタンレー好きでサーモマグ愛用してます。
2つのうち、1つは硬くて両手でも硬くて飲めたり飲めなかったり。もう1つは片手で余裕で飲めます。
購入時にはしっかりチェックする事をお勧めします。
でもさすがスタンレーで保温力も高く、倒しても溢れないので重宝してます。
デザインは以前のものが好きですが、今回のクーポンで購入しようと思ってます!
とても親切な説明をありがとうございます。
私は、サンプル品を触った時に、あれ?どうやって使うのかな??と思った程でした(^_^;)
でも、洗浄しやすいのは嬉しいです!
パッキンが1番問題ですもんね。とても参考になります。
あの見た目からして、確かに重量はありそうでした。
もう1度店頭にて確認しますが、ひまわりさんからのコメントが嬉しかったので、購入しちゃおっ!と思ってます。
本当にありがとうございました(^-^)
haruさん
お返事コメント貰えるの嬉しいです!
きっかけをいただいた事も、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
浜名子☆サマ

使用感、詳しく投稿して下さり
有難うございます❗
ひまわりサンと浜名子サンのコメで
買ってみようかと思われた方が
見えるのでは☺

ころりんこ☆サマ

投稿みられてよかったです❗
いつも言ってますが皆さん本当に
お優しいですよね~~☺
クーポンのひとめぼれ金額を分かる方教えてくださいm(__)m
2878円でしたよ。
お返事遅くなって申し訳ございません
投稿のタイミングと近く、反映されているのに気がついていませんでした。

まさか、硬くないい物もあるなんて、思いもしませんでした‼
しっかりチェックして買いたいと思います。
そして、やはり機能がいいんですね☆
たくさんの情報、嬉しいです。

本当にありがとうございました!
ありがとうございます(o^^o)
買いに走りたいと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。