11月21日火曜日羽島

今日行くので、お気軽にぶら下がってください(^o^)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ココアさま

おはようございます!
もち麦、ありますでしょうか?
教えていただけると、助かります(^_^;)
メンズのズボン2198円が647円家電から入った、安い所にあります。
サイズは32と34色は紺です。
旦那に買いました。
すいませんもう出てしまって、どなたか見ていただけませんかお願いします。
11時前ではもち麦ありましたよ。
プラスマークで、3〜4段くらいはあったかと。
中部に再登場したアイスフィールドがあるかと思ってきましたが、なかったです(/ _ ; )残念、、

オキシクリーン7段程
オイコスストロベリーのみ
もち麦参考までに
中部で数えた時は1段の陳列数は36袋ぐらいでした。
トイレの洗剤 詰替 98円
秋植え球根 966円
アドベントカレンダー 1277円
ナナミントティー 278円
赤マジックですが、元値を見てビックリ! …1700円超えてました…
以上、扉冷蔵庫の間です。

バリラ ラザニア 888円
バリラはいつもの場所と扉冷蔵庫のメイン通路側にあります。
アボカドの値段と何個入りか教えて下さい。
あとマンゴーはありますか?
アボカド6玉 899円
マンゴー tommy 2.5kg 1898円
ありますょ(*^^*)
ありがとうございます、見て来てくださって。
スタンレーマグ ホワイトとネイビーのペア、在庫はたくさんありそうですかー?
ココアさま

ありがとうございます!
いつもスレ立てて頂くので、参考にしています。
またよろしくお願いします!
ももさま

情報ありがとうございます!
予定終了後に向かいまして、先ほど無事にゲットできました。
プラスマークと教えて頂いたので、3袋大人買いしました。
これでしばらく大丈夫かな?(^_^;)
今日は、入口と出口の境のフェンス沿いに並んでました。あぁ白も出たのね~と見た程度なので、組み合わせや残数は不明です(((^_^;)
午前中はまだまだありましたよ、みんなホワイトより、もうひとつの組み合わせを見てました。私もどうしようか見てました。
こちらこそお願いします。
行って何か見つけたりして焦りたくないから、トピを立てるがなかなか、お買得を見つけることが、出来来たりできなかったりです。
でもみなさんがぶら下がって、くださるから嬉しいです(^o^)
スタンレーマグ、見える範囲のぞいてもグリーン×黒は見当たらず…白×紺がたくさんありました。私は白が欲しかったので良かったんですが、グリーンのが人気なんですねぇ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。