カニ探しています。

土曜日に娘の誕生日会をしようと思っています。
リクエストがカニでして
もし売っていたら買いに行きたいなーと思ってます。
年末のイメージなので まだかなと思いますが
教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まだロードショーが始まっていないので、現在は冷凍のもので、
ボイルずわいがに 生食用
1.10kg 4980円
生ずわいがに 加熱調理用
1.10kg 4980円
ボイルたらばがに 生食用
800g 5980円
この三種類のみだと思います。あとはボイルダンジネスもあるかな?
今日は在庫チェックしなかったので在庫量は不明。多分あると思いますが念の為、お出掛け前に再度こちらか店舗に直接ご確認された方が良いかもしれません。

素敵な お誕生日会になりますようにV(*≧∀≦*)V
K@中部→羽島さん
詳しくありがとうございます(^∇^)
冷凍でも生食用あるんですね!
買いに行きたいと思います!
ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。