11/26 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171126_09wc/sun26d/pc_index.html

むね肉とミニカマンベールを
買いに行かなきゃ❗
返信 1-15/15件最新の投稿へ
LEDライトのテープ、この前TVでヒロミさんが自宅リフォームしていた時に使ってたやつですかね〜!
我が家には縁が無さそうだけど、おもしろいなって思いました♡
いつもありがとうございます♡

私もむね肉〜♡
ミニカマンベールチーズちょうどなくなったから買いに行こ(*^^*)
冬みかんラッシーおいしかったですよ。
いつもありがとうございます(^o^)
私もむね肉買いに行かねば、みんなむね肉買ってるんですね。
スーパーのより柔らかいから、色んな料理に使えるから便利ですよね。
DIYしたい☆サマ

可愛い感じになりそうですよね❗
今は色んなのが出てるんですね~☺
1000円オフはおっきいですよね❗

ぽよんちょ☆サマ

お仲間さんがお見えでした❗
1000円代切らないかなぁ~☺

りこ☆サマ

ナイスタイミングでしたね❗
ラッシー美味しかったですか!ヤッター♪
はりきって2本買っちゃったんですが
まだ飲んでなくって(ノ_・、)

ココア☆サマ

よく買いますよ~❗
美味しいですよね~~☺
私も胸肉買いに行きたいのですが、胸肉料理が唐揚げ、蒸し料理ぐらいしか思いつかず胸肉料理のレパートリーがありません。皆さん、どんな胸肉料理作ってますか?
むね肉、我が家はもっぱらそぎ切りにしてチキンカツばかりです。お好み焼きソースで甘く食べたりレモン醤油にブラックペッパー入れてさっぱり食べたり。
余ったカツは翌日にチキンカツ丼になります。豚よりさっぱり食べられるから、中年の親も幼児の子供も大好きですよ。
いくら☆サマ

コス子さんお借りしました❗❗

【さくらどりむね肉で作る鶏ハムレシピ】

https://costcotuu.com/20131204/post_30946.html

美味しかったですよ~❗


まーたろう☆サマ

早速のレシピ有難うございます❗
私もやってみたいと思います☺
チキンカツも、鶏ハムも美味しそうですね。子供達も好きそうなものばかりで。作ってみようと思います。ありがとうございました^_^
チーズ焼きも美味しいですよ。
まずはむね肉を一口に切り、フライパンに入れて塩とこしょうをまぶしてから、酒とみりんをまぶす、両面焼いてから、チーズをのせてから、醤油をかけてから、蓋をして焼きます。
あんまり焼くと焦げるから、ある程度したら出します。
足りないならレンジで、温めます。
これは冷めても美味しいから、お弁当にも入れてます。
お子さまが喜んでくれると
いいですね❗
いくらママ頑張って下さ~い☺
>いくら様

わたしはピカタをご提案します^^
繊維を切るように、斜めに一口大に切って
塩コショウをしてから小麦粉をまぶします。
それを溶き卵に通してフライパンで焼きます。
柔らかいし、胸肉もしっとりです。
子どもには、『チキンナゲットだよ~』とかいって出してます。
ケチャップやマスタードなど、ソースを付けながら食べたり。
とっても簡単なのでぜひ♪
私はむね肉をうすく切り、塩コショウして片栗粉を付けて揚げ焼きします。
それを、タマネギやニンジンを千切りにしてカンタン酢につけて揚げ焼きしたお肉入れて、食べます。イメージは鯵の南蛮漬けとりむね肉バージョンです。たくさん作って次の日も食べます。
夏の食欲が落ちる時はお酢でさっぱり食べられていいです。またお酢がしみて、お肉もパサパサしなくていいですよ!
ココア☆サマ
お米好き☆サマ
たん☆サマ

目から鱗でした❗
お三方、色々なレシピ私もとても
参考になりました~(*^^*)
有難うございます☺
皆さんいろんなレシピ教えて頂きありがとうございます。こーやってみると胸肉料理のレシピもたくさんあるんだな〜〜って感激しました。胸肉を買って全部試してみようと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。