11/28 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171128_b5k9/tue28d/pc_index.html
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ついにキタァ~(^^)
ずっと割引を待っていたお兄ちゃん\(^-^)/
夢の電動歯ブラシ~(^^)
あ〜・・・
先週行っちゃったよ。
電動歯ブラシ欲しかった。
歯ブラシは何歳用なんだろうか?
拡大しても見えなくて。

ビーフガーリックライスはジャンバラヤとかと一緒で外国産米なんだろうか。
MKさま
こどもハピカ
3~5才 パパ ママにみがいてもらおう。
6才~ じぶんでみがけるようになろう。って書いてありま~す
3才からつかえるようです(^_^)
子供用の電動歯ブラシをうちも買いましたが、小児歯科で「コレ使ってます」と画像を見せたら「あー、コストコとかで売ってるやつですよね?オモチャみたいなものですよ」と言われました。
「子供が楽しんで歯を磨くならいいですけど仕上げは普通の歯ブラシの方が良い」みたいに言われました(^_^;)今では子供も嫌がって使ってません。
夏休み前?のクーポンで買いました。小学校の宿題で歯磨きした後にしっかり磨けているかの染め出しをやりました。びっくりするくらい綺麗だったのでちゃんと色付けてないんやない?ともう一度やらせましたが色付かず…コストコの電動ハブラシで磨いた後でした。私もおもちゃだから…くらいにしか思ってませんでしたがそうでもなかったです。私が1番びっくりでした!
私も通っている歯科医で同じような事言われました。
うちの子ども達は電動だと上手く磨けず、結局普通にシャカシャカ磨くのと同じ動かし方になり、重いから嫌だ〜と普通の歯ブラシに戻ってしまいました。
ブラシは6歳〜くらいの長さで、幅が少し狭い感じですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。