11月29日水曜日羽島

今日行きますお気軽に、ぶらさがってください。
返信 1-39/39件最新の投稿へ
クーポンの洋酒の値段お願いいたします。
おはようございます、ココアさん(^^)

いつもありがとうございます!
行くたびにガッカリしてるトレイルソックスのレディース(ToT) 可能であるばチラ見していただけますかあ〜
もち麦あります
シュトーレンがある場所分かりますか?
クリスマスのチョコがあるとこですよ。
生鮮からレジに向かう方に左側にありますよ、パネトーノ裏です。
凄い人ですなかなか動けません、今から来る方お気をつけてください。
駐車場は遠くなら空いてます。
ありませんでした。
私はコス子さんおすすめの、ソックスが安くなるのを待ってます。
今出たら駐車場空いてません、ハザード待ちが居ました。
コストコ出てしまいました。せっかくココアさんが教えて下さいましたのに…涙
ありがとうございました。
質問失礼致します。
安くなっていたキャンベルのスープはもうないですか?場所はどこにありますか?
10:00過ぎに行った時にキャンベルの冷製スープ残り6箱でしたよ。無事GETできますよーに☆。.:*・゜

ファブリーズの詰め替え用198円沢山ありました
まだ少しはあったから次に帰ると良いですね。
午前中は2つだけありましたよ、コンスープの所にありましたよ。
私が買ったから後一つだけありましたよ。
朝はインスタントのオニオンスープのあたりにありましたが、そこに無ければ売り切れかもしれないです。
オレンジポピーシードマフィンが出てましたよ(^^)
お返事ありがとうございます(^^)コーンスープのあたり探したのですが、もうありませんでしたー。残念(>_<)

今日午前中は人がいっぱいでした。

あまりゆっくりみて回っていませんが、たけのこの里1338−478円で860円
はくばくもち麦800g×3、1198円

スタッドレスタイヤを購入しました。
ファブリーズの詰め替え何処にありました?
探したが見つけれませんでした。
教えてください、お願いします、明日行けたらまた行きたいので。
ココアさん

トレイルソックス、見ていただきありがとうございます^ - ^ 今日も無かったんですね。
長女が帰りに見に行く予定だったので早速キャンセルの連絡しました。ココアさんのおかげで学校からコストコまでの時間が無駄になりませんでした!
ココアさん
ソーセージの冷蔵庫ともうひとつの冷蔵庫のあいだです。この前まで球根があったところにありましたよ
扉冷蔵庫のあたりにあったような…
トイレの洗剤詰替と並んでましたよ。
明日、場所が移動してたら すみません。
ポルコさん。
二人ともありがとうございます。
今日行って探したが、そこは見てませんでした。
ポルコさま☆
オレンジポピーシードマフィンが出ていたんですね(*^^*)
パンプキンのマフィンはもう終わってしまったのでしょうか??
オレンジポピーシードとチョコしか記憶が無いです。すみません(>人<;)

申し訳ありませんが…パンプキンマフィンの有無を、どなたか見て頂けると嬉しいです。
羽鳥さま

北九州倉庫店の情報ですので、若干の誤差がありましたら、申し訳ありません。

○ジェムソン 1.75L 200円オフで3280円

○シーバスリーガル 12年スコッチ 1L 200円オフで2798円
 (→こちらは和泉倉庫店も同じ価格だったことが判明しました)

○グレンリベット ファウンダーズ リザーブ 700ml 200円オフで3068円

参考になれば、幸いです。
ありがとうございます(^-^)
プレゼントにあげたくて私はお酒が飲めないので高いとプレゼントできたいと思いました。
お手頃価額で安心しました(^^)
ありがとうございました(^^)
羽島さま

返信ありがとうございます。

羽鳥倉庫店も同じ価格だったら良いのですが・・・。

プレゼントにされるのですね。プレゼントされる方がうらやましい^^

私は最近はワインばっかり飲んでいたので、クーポンのお酒は飲んだことも聞いたこともなかったので、私も価格が知りたかったんですよ。

ダイエットにもウイスキーだったら良さそうなので、昨日、ジェムソンを買って炭酸割でハイボールにして飲んでみました。

最初、炭酸を入れすぎて、薄っと思ったのですが、炭酸を少な目にして濃いめのハイボールにしたら、美味しかったです☆

シーバスリーガル 12年スコッチも気になってます。
パンプキンマフィンは無かったです。私はチョコとオレンジポピーシードを買いました。オレンジの方は食べたことがないのですが、きっと美味しいはず⁈と思いチャレンジしてみました。
本当ですかぁ\(^-^)/
旦那さんにクリスマスプレゼントをしたくて最近コストコのワインにはまっていて少し前に夏休みに子供とウイスキー工場に行ったときに何年ものは御値段にびっくりして手が出ませんでした(´д`|||)
とっても参考になりましたありがとうございました(^^)
教えて下さい。

mart12月号は、まだありますか?
羽鳥さま

旦那さまにクリスマスプレゼントをされるのですね!とっても素敵ですね☆

コストコのワインは安くて美味しいので私もはまってます!

ウイスキー工場に行かれたのですね~良いなぁ。何年もの、聞いただけで高そう!

私の個人的な感想なので旦那さまのお口に合うと良いですが・・・。

いえいえ、こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました(^^)
私もお答えしようと探したが、見つけれませんでした。
お役にたてなくて、ごめんなさい。
19時現在ですが、MART12月号50冊くらい、1月号たくさんあります。
ありがとうございます。
昨日、購入予定で出かけたのに・・・忘れて帰宅(泣)
明日の朝、リベンジします!
今日、Nuttelex Buttery spread with olive oil を買いに行ったのですが、見つけれませんでした。今羽島には置いてないのでしょうか?見かけた方いますか?それにしても今日は人が多かったですね…。
私も探したけれど、今日は見つけられませんでした。情報あれば知りたいです。
やはり今日は人が多かったのですね。ホントたまにしか行かないのでわかりませんが、カートのすれ違いも大変でした。
ポルコ様☆返信ありがとうございます(*^^*)
他の方への呼び掛けもしていただきありがとうございましたm(__)m☆
いくら様☆

パンプキンマフィンは無かったんですね(;_;)残念(;_;)
オレンジポピーシードも気になっておりますので、どんなお味だったか教えていただけると嬉しいです☆
返信していただき、ありがとうございましたm(__)m♪
MART12月号・1月号両方ともに
無事、購入出来ました。
ありがとうございました。
ポルコさん。
同じ場所にまだ沢山ありました、ファブリーズの詰め替え買えました、ありがとうございます。
今日は空いてるし快適に、買い物できました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。