12/11 羽島

オイコスラフランスありません。

プリマハム チキンスティック5種チーズ入り600g477円
賞味期限12/16
返信 1-8/8件最新の投稿へ
たらこスプレッド4個入り998円!
スタッフさんに聞いても皆さん知りませんでしたが、マーガリンの右側のケースにありましたよ!
17日までの割引
チャーハンの素668円

これしか見つけられなかったf^_^;
今日は10:45着で駐車場満車でしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
12時頃からは店内快適☆

しゃがりこ 900円
アルフォート 750円
ペプシ缶190ml×24本 777円

メルマガ以外の黄色マーカーの値下げは
・乾電池
・グランドアルトバイエルン
・コムタンスープ
・クノール詰め合わせ40P
・シャープ 加湿ヒーター
・クロレッツミントガムボトル
・JOY食器洗剤詰め合わせ
・ケロッグコーンフレークアソートパック
・かりんとう

皆さま楽しいお買い物を
(●´ω`●)
羽島もお正月食品販売してますでしょうか?
ぶら下がります。
中部で値引きのテイクベイク5色チーズピザは羽島でも¥200引きやっているか分かる方がいれば教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします〓
チーズピザの値引きやってました。

ピザ2円?値下がりしたみたいです。
200円引きで1300円
と思ってみたら
12〇〇円だったので。
見て頂いてありがとうございます(*^^*)
早速今週買いに走ります(*´∀`)
いつも思うんですが、なんでペパロニのホールピザはフードコートしかないんですかね。
フードコートの冷凍すればいいんですけど。

海外ではチルドであるみたいだし、ケーキもティラミスバーケーキとか、カラメルピーカンチーズケーキとか見たこと無いのたくさんあって、日本でも作ってくれないかなー(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。