12月13日羽島水曜日

今日行くのでお気軽に、ぶら下がってください
ヽ(^○^)ノ
返信 1-19/19件最新の投稿へ
塩蔵わかめは岩手産でしょうか?
いつも掲示板、大変参考にさせて頂いております。
本日もち麦はありますでしょうか?
平日なのになんで今日こんな混んでるんですか!?
駐車場いっぱいでビックリ!
今見たらモカシンが4966円です、6しかありません23センチです茶色が後5個です。
家電から入った安くなる所にあります。
ポインセチアが966円でありました、後寄せうえも966円です。
冷蔵庫と冷凍の間です。
そうです岩手県さんでしたまだありましたよ。
枠外駐車にビックリ!
帰る方もいるので、近場がチラホラと空いておりましたが…

たけのこの里478円引きの860円
あと、残り16箱です
キッズブーツ1598円
前は二千円台だったような?
マーメイド、ズートピア、ミッキー、モンスターズインクで、15センチは見当たらず
マーメイドは17~19センチしかないですね
もち麦ありましたよ~
キャミさん、ありがとうございます!前回購入出来なかったので今度こそゲットしなくちゃ!

(だんごさんいらしたのですね、紛らわしいので次回からは名前変えますね)
ベリーベリーサンデー350円が出てますね
ディスプレイが上に赤のベリーベリーサンデー、下に抹茶サンデーの緑(^^)
クリスマスっぽい感じがします(’-’*)
まったく同じでもありませんし、アイコンで判別出来るので大丈夫だと思いますよ(^^)
お気遣いありがとうございます╰(*´︶`*)♡
ダーリン ホワイトコーヒー80p 977円

かわいい動物のイラストが入ったオレンジ色の箱のインスタントコーヒーです。
以前は2498円位だったと思います。
ノンシュガーですがクリーミーな為、一杯
140キロカロリー。でも濃いめでおいしいです。
賞味期限は2018年11月
30g×80袋なので、一箱2.4kg……。
重いのでお気をつけ下さい。
バラエティクッキーが 新しく(ストロベリーヨーグルト)なっているか教えてください
よろしくお願いします
おじゃまします!私は明日行く予定なのですが、皆様の情報を参考に 混雑覚悟して行って来ます。でも、車は出来る限りすんなり止めたいなぁ〜。9時半着位なら大丈夫でしょうか?
大丈夫だと思いますよ、でも開店まで寒いから暖かい格好をした方が良いですよ。
車寒いからもしくは膝掛けを、して待つ方が良いですよ。
外のテーブルが中に来てフードコート、席が増えました代わりに、席につけたぶんカートを沢山置くし、テーブルの分だけか通路が狭くなりると気があります、お気をつけてください。
だんごさんはじめまして、私のうっかりでしたのに暖かいお言葉をどうもありがとうございます…!
お言葉に甘えて…と思いましたが、他の方がややこしくなると申し訳ないので和菓子つながりで「すあま」にしますね(^ν^)
(すあまさんいらっしゃったらごめんなさい!)

15時頃来店し、もち麦無事に買ってきました!たけのこの里もお値段に負けて思わず…
あとヘラジカさんが千円台になってましたよ。
アドバイスありがとうございます!防寒着 防寒具整えて行って参ります!店内も更に混み混みしてそうですねぇ〜。イライラしないようにして 楽しんで来ます!
ありがとうございます。
私は前にあった鳴門のわかめが良くて・・・

岩手産が済んだら他の地域だろうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。