12/23 羽島

オープンしました!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おはようございます。もうオープンですか?
うっかりしてました。駐車場など混み方はどうですか?
8時46分到着!
ハザード待ちいます。
まだ出ていないのでわかりませんが、もうフードコートも3列並んでいます
ロティサリーチキンは10分しないうちに整理券です
8つとか買ってる人いました

今日もでっかいくまさんいません
オキシあります
枠外駐車場あり
ハザード待ち一列に3台はいます
出るのも一苦労です
今から行かれる方は気をつけてください!
シーサラダはありますか?
クリスマスバーケーキ2480円は完売!
完売したケーキまた出てきて。今は手渡ししてます
駐車場が大混雑してます!
これから来る人、気をつけて下さい。

デリコーナーはロティサリーチキンを買いにくる人で身動きとれませんでした。
クーポンのバブ目当てで行ったのに売り切れでした。
同じくクーポンの骨なしフライドチキンも探せず…
人多いですね
今コストコに行ってた友達からの情報とここ見て今日は義姉と行く予定でしたがやめました。
クリスマス舐めてました!

今日行かれる方お気をつけてーうちの分も買い物してきてー笑
10時半頃コストコを出ましたが一宮方面から羽島のインター降りるのにかなり渋滞してました。これから行かれる方は気を付けて下さい。店内もケーキ売り場からお寿司コーナーまでかなり混みカートが進まない感じでしたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。