12/23(土) 羽島

みなさん、コストコ情報楽しみにしています!
返信 1-24/24件最新の投稿へ
8:23着でもう開いてました。
ロティサリー、整理券で9:05でした。
どんどん整理券がはけてました。
とりあえずすでに人が多いです( ̄O ̄;)
オープン早かったですね。
もう朝一で整理券!?(*_*;
8時5分くらいに開店してましたよ。
既に100mくらい開店待ちの行列ができてました。
9時10分ごろ退店しましたが、駐車場激混みです。
クリスマスや年末年始の買い物で店内もごった返しています。
チキンの焼き上がりは9時前で12時過ぎという話が、聞こえてきました。

周辺道路も混雑が始まっているようで、高速の出口料金所付近も混雑しておりましたので、今から行かれる方は気をつけて&心に余裕を持ってお出かけしてくださいね。
今朝は8時にオープンしたようです。
8:45に入店し、ロティサリーチキンの整理券10:50でした。
チキン周辺凄い人でカート移動大変です。
オキシクリーンありました。

オイコスラフランス なし 

すれ違うのもやっとです。
駐車場ももの凄い事になってます。
9:30過ぎ撤収。出口に近いところに止めたのに出るのに苦労しました。
待ち車がハザード待ちどころではなく連なってて通路がふさがれてます。
カートも全部出払って入り口ではカート待ちの列も出来てます。
当然店内もカートで動くのは困難です。
皆様お気をつけて。
ぶらさがります┏○ペコ
コストコクマ135センチ見かけてませんか?
情報お願いします┏○ペコ
くまありません
店員さんのお話ですと8時オープンって言われてるみたいです。
レジもめっちゃ並んでます。
オキシクリーン10時の時点で150箱ほどありました。
ロティサリーチキン9時30分頃に受け取った整理券の引き換え時間は、14時30分でした。
あの勢いだと、午前中で本日分の整理券は終わってしまうのでは?と、恐ろしくなりました。周辺道路まで渋滞していたので、みなさんお気をつけて!
今出ましたが、駐車場が大変な混雑でいたるところでクラクションが鳴っていて怖いです。
枠外の駐車で車の移動も困難状況です。
これから来られる方は事故に気をつけてください。
ロティサリーチキン、5時間待ちですか!?
昨日は約3時間待ちで驚いていたのに、それ以上ですね(ToT)
土日は平日と違ってイライラしている人がたくさんいると聞きますので(*_*;
混雑情報助かります。本日、19時すぎに着くように行こうかと思っています。行かれたかた情報アップしていただけると助かります。全く駐車できないなら今日は諦める予定です。
9時過ぎたくらいにはクリスマスバーケーキが全く無かったです。ケースを取り囲んでる人がいましたが出待ちだったのでしょうか。
昨年のクリスマス時期も8時オープンだったみたいなので、明日明後日も8時オープンでしょうか。

滞在時間長い方は、駐車場の出口近くに車止めた方が、幾分スムーズに出られるかもしれないですね。
店舗の入り口からは遠くなりますがf^_^;

明日も込み合うと思いますので、明日行かれる方お気を付けて(*^^*)
定期的に商品を出していたので、順番待ちの列ができてましたよ。
結構コンスタントに出してた印象がありました。
ハンガー50本セットありましたか?
入口付近に山積みされていましたよ。
お返事ありがとうございます(^^)
コンスタントに出てたなら、待てば良かったかな(笑)

今日は激混みでしたねぇ…
あんな長いレジ待ちはオープン以来のような気がします。
19時すぎに到着して入口近くに偶然1台空きがあり、すぐに駐車できました。店内はとても混雑していてパンコーナーから海鮮売場手前までは動くのが困難でした。19時40分時点でレジは各7組〜10組待ち。フードコートは赤ライン上に並びきれず椅子やテーブルのほうまで並んでいたので諦めました。オキシとクロワッサンともずくスープなど買いました。
昨日11時にレジに列んだ時点で行列が生花売り場まであったんだけど、
ナッツ売場まで来た時に若い親子連れがナッツとスナックの通路から店員さんがレジの振り分けをしている列の最前列にちゃっかり横入りをしていた。
最初はカートを列に割り込ませようとしてたけど、ガッチリガードされて失敗。
列に割り込むのを諦め私の隣に。
レジ待ちの列は3列なのにその親子で4列になっていた。

すいません、愚痴です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。