12/24クリスマスイヴ 羽島

7:30でカート置き場の2列目端までいま〜す!
150人くらいはいるのかな?
肌感覚(笑)
もう笑うしかないです(笑)
駐車場はまだ空いてますよ。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
8時半には駐車場はハザード増えてきました。
イライラしてる人も多いな~。
店の入口は列ないです。
これから来る方はお気をつけて!
クリスマスバーケーキもタキシードケーキも完売と言われました〓
ハーフシートケーキで我が家はクリスマスパーティーです〓
7時50分ごろ到着
並び始めてからすぐに列が動き出してました。
7時59分にはいれました。
なのでOPENは7時55ふんとかかな?
すぐチキンに向かいましたが行列を発見(笑)
お肉コーナーからパンコーナーへ野菜室の前からワインのとこまで並んでいました。
のこり三つの所でゲット。その後整理券になってました。
8時半に出ましたがすでに、ハザード多数の、インターからの行列もできてました。
8:00に行ってきました!
開店前の列の最後尾にいましたが、8:00開店で列が動き出してすぐ入れました。
クリスマスバーケーキなんとかゲットしました!
5分程で完売してブラックカラントのタルトに変わってました。
その後クリスマスバーケーキは昨日完売したと説明されていました。
タキシードケーキ狙いで行ったんですけど、そちらも昨日完売と言われました…最初からなかったのかな?それとも列の先頭組は買えたんでしょうか。食べてみたかったです…
ティラミスとハーフシートケーキはたくさんありました。
チキンの列はパンの売り場を囲むように並んでいましたが、まだ整理券ではなく手渡しされていました。
9:00前に出ましたが駐車場争奪戦すごいです。
皆様良いクリスマスを〜!
タキシードケーキも開店直後はありましたよ~
見事にゲットして、娘共々ホクホク顔(๑¯ω¯๑)
タキシードケーキ朝はありましたよ。
先頭ではなかったですが、買えました。
>ライライさん
>エムさん

えー!あったんですか( °◊° )
ちょいショック…羨ましいです…
タキシードケーキの方が人気だったんですね!
ちなみにどこにありました??
バーケーキと同じ場所ですか?
私の分までタキシードケーキ堪能してください…|´-`)
バーケーキの真裏の冷蔵ケースの中にありましたよ^_^
私が見た時はティラミスになってた所ですね!
もう来年の冬まで出ないのかなぁ…
教えてくれてありがとうございます!
分かる方いたら教えていただきたいです。
6時着で行こうと思ってますが、もずくスープとミチョはまだ在庫ありそうでしょうか?
14時頃、行きました。
駐車場はぐるぐる回りましたが、10分も待たずに運よく停まれました。
お店の中もお肉辺りが激混みでしたが、カートでなんとか進めました。
他の売り場は、思っていたよりはすいてました。
レジとフードコートは長蛇の列でした。
ミチョは、ザクロ2Pとマスカット、パインだったとおもいますが、2pセットが売ってました。
6時過ぎ、駐車場ちらほら空いてます。
入り口付近に積み込み駐車の車が何台かあり、危ないです。
チキン、キャンセル分が出ており、すぐに購入できました。
タイミング良ければ焼きたて購入できますよ。
ありがとうございます!どちらも買えました(^ ^)
すみません、中部ではマスカルポーネロール登場の情報が上がっておりますが、羽島ではどうでしょうか?
まだウォールナッツロールのままでしたか…?分かる方みえたら教えてくださいー!
えー❗️いいな!
昨日行った時は無いものと思って探しもしなかったけど、あったら悔しいな。
マスカルポーネロールは、24日夜の時点では無かったと思います。
ウォールナッツロールとディナーロールは、たくさん有りました。
私も新商品の登場を期待しています♪
うぅ…残念…(´;ω;`)
情報ありがとうございます!!
MKさんも心待ちにされているようですし、早く羽島にもやってくると良いですねぇ…!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。