12/24(日) メール来ました!

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171224_wjpm/sun24d/pc_index.html
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ほしいのいっぱーい!!
●ぶり黒瀬切身
●ベルジャンゴールド発泡酒
●LUX洗い流すトリートメント
●SCHICKイントゥイション
●ダウニー柔軟剤ボタニカルミスト
●ネスカフェゴールドブレンドスティックコーヒー
有難うございます☺

~31日ってなってる豚角煮は
もう安くなってるのかなぁー
教えて頂けると有難いです❗
りこさん、haruさん、いつもありがとうございます。参考にさせていただいてます。

バイタミックスのクーポンがある!!!買いたいです!!!クーポン中に行きたいな。。。

質問ですが、デモの人は、いつもいるのでしょうか?
それとも、デモの方がいなくてもバイタミックスだけ陳列してあるのでしょうか?
できればデモの方がいらっしゃる時に色々聞いてから買いたいと思っています。

なかなか行くことができず、あまり分からなくて、、、検索してはいるのですが、見落としがあったら申し訳ありません。
バイタミックスのデモの人は、いつもいるわけではありません(^^;
安い商品じゃないので、いろいろと聞きたいですよね。
私でもデモの人にいろいろ質問して納得した上で買いたいです。
明日から31日までクーポンで安いのでその時を狙って買いたいですよね(^^)
そうなんですね。ありがとうございます(^^)

そうですそうです、色々聞いてから買いたいんです。

次行って(次は1月か2月かなーと思ってました)、デモの方がいたら買うぞ!!!と計画ていたところにこのクーポン。家で叫んじゃいました。

クリスマスプレゼントに買っていいよーってことかな、、、と(^^;)

混んでそうですが、今週なんとか行きたいなーと計画しております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。