12/25(月) クリスマス 羽島

今日も8時オープンかな!?(*^^*)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
8時54分現在、入口に結構な人数並んでいます。
9時にオープンしそうな雰囲気??
9時でしたよー
今買い物終えました。
駐車場はまだ空いてますよ。案外店内も空いてました。
昨日は混んでいたので、今日は大丈夫かと思い、10時過ぎにコストコ。買いたい物があったし、店内ぐるぐる回ってたらシュトーレンがチョコの場所に一個だけ〓他に探しても見つからなかったから、ラスト1かな?店員さんに聞いたらラッキーですね!って言われたけど。
良く探したらあるかも⁈
教えてください_(._.)_
マスカルポーネロールはまだないですか? はやく食べたくて~‼‼
わたしも期待していましたが、マスカルポーネロールはありませんでした。まだウォールナッツです(>_<)

ロティサリーチキンは並ばず購入できました!
バーケーキはなく、タキシードケーキは10個程ありました。
今、混みようはどんな感じですか?
ロティサリーチキンを買いたいです。
14:00くらいにコストコを出ました。
まぁまぁお客さんはいましたが、カートの移動はスムーズに感じました。
ロティサリーチキンは陳列に間に合わないので係の人が奥からでてくるものを直接渡していました。
少し並んでいましたが、スムーズに進んでいた様子でした。
ダヴ ギフト8点セット 1998円
1つ買うと、もう一つもらえます。
内容は
・シャンプーポンプ 500g
・コンディショナー ポンプ 500g
・ボディウォッシュ ポンプ 500g
・洗顔料ポンプ 160ml
・洗顔料チューブ 130g
・今治タオル 8 x 8cm
・オリジナルポーチ 高 14.5 x 幅 16 x 奥 7cm
・ショッピングバッグ 高 40 x 幅 40 x 17cm
ギフトセットは今日限定ですか?
もしひにちが何時までかあるなら教えて頂きたいです。((。_。(゚д゚ )ペコ
17時過ぎに行きましたが駐車場も店内も特に混雑はしてませんでした(●︎´∀︎`●︎)
ロティサリーチキン無事にゲット出来て良かったです。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
木曽川。さま

電話で問い合わせたら 年内31日まで とのことでしたよ
電話で問い合わせして頂いて有難うございます。((。_。(゚д゚ )ペコ
31日までなら余裕もって買いに行けます
でも無くなると嫌なので明日、明後日には行きたいと思います。
あまりりす様有難うございました。
ダンボー様も情報上げてくださり有難うございます。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こんばんは

中部にもあると言うあん&マーガリン何処かにありませんっしたか?
24日の事ですが、あん&マーガリンは明治北海道バターがある冷蔵庫の隣りにたくさんありました。通路の向かい側に木村屋のパンケーキ
がある場所です。
24枚入パンケーキにはさんで食べました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おいしかったです。
無塩バターの隣にありましたよ。
11g×20で¥89のものですが…
もし質問の商品と違っていたらごめんなさいね。
ちよこ〓さん、ジーン@岐阜羽島さん

まとめてのお礼で失礼します((^-^ )

今駐車して読みました!
ありがとうございます( T_T)
そうですね!私もパンケーキに挾んで食べようと思いました‼︎ 真似っこお許し下さいませませ

今からルンルンでいざ出陣しま〜す

あまりにも嬉しすぎてちよこさんの♪を盛りすぎましたあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。