12/26 羽島

9時オープン
快適なお買い物です〜

・iTunesカード 8900円と4450円♡
・シャウエッセン -200
・メグミルク飲むヨーグルト9本パック -100
・しみチョコアソート -200
・スルメスティック -100
・チアブーストドリンク12本 黒しれ777円
・スモーク丸鶏 赤マジック7○○円
・カナダ産三元豚バラ焼肉 99円/g
・れんこん1㎏ 698円

バブと旅の宿沢山ありましたよ〜
ダブギフトセット山積みです
カニ売り場出来てました〜
冬休みで子ども連れ多数です
おせち品多数ありました

皆様が楽しく買い物出来ますように☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
Nuttelexの黄色(バター)がありました。

バイタミックス、デモのお姉さんみえます。
今週日曜日まではみえる、とのことでした!
パンケーキのメープルマーガリンが298円、27までの期限です。

遠くの方の駐車場はあいており、近くの方も待っている人はおらず、待っていればちょこちょこあく感じです。
中も、人はいましたが、めちゃ混み!!ってほどではなかったと思います。
中部ではタキシードケーキ終売との情報でしたが、羽島はまだありましたか?
見かけた方教えてください(>_<)
タキシードケーキありません。
17時頃行きましたが
パンケーキ298は沢山残っていました。
ケーキはタキシードケーキはなく、
ブルーベリートラフル
ティラミス
クロワッサンシュー(二種類味がある方です)
トリプルチーズタルト
新しいアップルタルト
ハーフシートケーキ
がありました。

あと、他店でも安くなっているチキンレッグ
四本入り999円から200円引きでした。

マスカルポーネロールはありませんでしたが、
夕方はいつも試食に出会えないのですが

ディナーロール
ナッツの入ったロールパン
チョコ入りクロワッサン
が1つずつ丸々試食で配っていてお腹いっぱいになりました。

商品の正式名が分からないので間違いがあったらすみません。どなたの参考になれば幸いです。
お返事ありがとうございました。タキシードケーキないんですね、、去年はもっと長く置いてたような気がしますが(>_<)
残念です(>_<)
クロワッサンシューは終売と聞いてガッカリしましたが、また売ってるんですね。
次に行く時にあると良いなぁ。
18時頃に行きましたが、ESSE新年特大号770円を買うと一緒に購入した商品分から400円引きになりました。アロハバッグも付いてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。