12/28(木) 羽島

今年最後のコストコ、この時間は駐車場まだまだ空いてます。


愛知から来てますが、いつもは緑の岐阜の山々に雪が積もってて、さらに太陽の光があたってとってもキレイでしたー(*^^*)
返信 1-40/42件最新の投稿へ
パンケーキメープル298円12/29
パンケーキのみ248円12/29
ホットドッグパン98円

12/29と30
ジャンボ蒸しケーキ348円
ミニチョコ蒸しケーキ298円
くるみ&クリームチーズ298円
木村屋あんぱん298円
木村屋クリームパン348円

米久ビーフシチュー777円1/2まで

店内快適ですが、明日から混むって試食のスタッフさんが言ってました。
12/31まで
折りたたみワゴン4980円

1/3
カークランドおしりふき1898円

パンパースサラサラケアシリーズ320円引き
メリーズ値引きなし

ビタミンレモン977円残り10箱

旅の宿、バブあります。
みかんさん お疲れさまです_(^^;)ゞ
今日は岐阜羽島が赤マジック祭りの様ですねェ~。中部は昨日赤マジック祭りダだったので、今日はほぼ赤マジックありません(〃´o`)=3
ダブのギフトセットはまだありますか?
ぜんちゃんさんもお疲れ様です、そしていつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

羽島はパン類が赤マジック祭りで、なんか久々にパンケーキ以外の赤マジックに出会えました♪
ミニチョコ蒸しケーキ、ジャンボ蒸しケーキ、パンケーキのみお持ち帰りしましたよ。

最近、パンケーキにハムとチーズ挟んで食べるのにハマってます(°▽°)
甘しょっぱいので好み分かれるんですけどねf^_^;
25日にあった1個かうと1個もらえるのですよね?

しっかり見てないけど、カゴのやつかな?
値引きにはなってたけど、1個プレゼントとは書いてなかったような気がします。

どなたかフォローよろしくお願いします。
そーいえば、チチヤスの毎日快調ヨーグルト、1/1のがたくさんありましたので、明日か明後日ぐらい赤マジックかもですよー!
今朝は岐阜の山々の雪が積もってくっきりしてたからか絶景でしたね 朝一駐車場ガラガラで店内も空いててレジも並ばず快適に買い物が出来ました
入口入って直ぐに右側の通路の割引コーナーには赤ちゃんの人形のオモチャ¥1297 やバスケットやメンズの下着などなど並んでました
バイタミックスのデモ してましたよ
試食はメロン マンゴー 割れ甘栗 アップルカラントタルト トリプルチーズケーキ ニシン漬け アルゼンチン赤海老 他たくさんありました
マスカルポーネロールは無くウォールナッツブレッドでした
さくらどり挽肉をずっと探しててやっと入荷されて陳列されてたので嬉しい♪
オイコスラフランスは無く アロエヨーグルトが赤札だったので買いました 他にもカルシウム飲むヨーグルトが安くなってました
ポーションタイプの小倉マーガリン¥89もたくさんありましたよ
今日もジャンボチキンレッグ-300の699でした(^^)
木村屋パンコーナー前辺り冷凍庫横通路に陳列されてるVAKLABAバクラバという四角いパイみたいなものも結構安くなってました 隣のチアブーストも末尾77価格だった気がします
ダヴは遠目でギフトセットがあるなぁーって見ただけでもう一つもらえるかは判らなかったです すみません
こんにちわ~
小倉マーガリン89円のはどこにあるのかわかる方教えて頂きたいです!
バクラバもおいくらかわかる方教えていただけますか?
よろしくお願いします<(_ _)>
赤マジック祭りなんですか!
今から行こうかな・・・
主人に怒られそう。
バターがある冷蔵庫あたりにありましたよ。
小倉マーガリンは北海道バター?の下にありました。パンケーキの向かいの冷蔵庫です。

バクラバは400円引きくらいだったと思います。パンが沢山ある壁の向かい側くらいにありました。説明がわかりにくくてすみません。


赤マジックのパンはまだ残っていました。
ももんがさん

わ~さっそくのお返事ありがとうございます(^_^) 小倉マーガリン冷蔵庫の中だったんですね!気にはなってたけど場所わからなくて~

バクラバ千円きってたら買うのだけどなかなか難しいですね、きっと。

赤マジックパンまだあるのなら向かっちゃおうかな~
モコママさん

もう遅いかもしれませんが…
ダブギフトセット、10時に帰る時にはありました。
もう一つもらえましたよ。
えんさんもお返事ありがとうございます(^_^)
コストコ納めに来ております〜
ブルーベリートライフル出てるんですね!
シュークロワッサン(チョコ&プラリネ)もありました。
試食たくさんで楽しいです〜
ダヴギフトセットカートインしてる方みえました!箱に入ってるものですよね?一体どこにあるのか…?
ダヴギフト8点セット1998円BUY1GIFT1ありました!
シャンプー島の所でした。残り4段くらいです。
ぼんじり@羽島さん

上手く言えませんが…
ダヴギフトセットはシャンプーとかが置いてある所で前の方にありました。
ダノンビオ完熟いちごはありますかぁ??
ぶら下がりま~す(*>∇<)ノ

新商品
レッドシール
プロポリス配合歯みがき
160g×4
1998円

ぼんじりサン、タヴギフトセット見つかったかな?
LUX詰め替えの隣に、まだまだたくさんありますょ~♪
混み具合はどうですかー?
明日朝一で行こうと思っているのですが、ゴリラの特大ぬいぐるみと、シャーパ、お見掛けされた方、いらっしゃいますでしょうか?
新商品
CALIFORNIA OLIVE RANCH
エクストラバージンオリーブオイル
907g 2017年収穫分使用
1298円

新商品
国産下茹で野菜
さといも
500g×2パック
980円
豚汁の具
500g×2パック
899円

新商品
もうイースター(笑)
セモア ミルクチョコレートエッグ
1kg 1498円
ウィターズ エッグミルクチョコレート
650g 1398円

新商品
福べぇ
杵つき羽二重まる餅
50g×20個
1280円
東京西川
ヨーロピアンホワイトグース羽毛布団
150×210cm シングルロング
29997円

LICENSED CHARACTER
ループ付スクールタオル 6枚組(3柄×2)
998円
ジャングルブック・101匹わんちゃん・ダンボのセットと、ソフィア・エレナ・ディズニープリンセスのセット

ダノンビオ完熟ストロベリー
たくさん有ります。

シャーパ、ゴリラの縫いぐるみ有りません。

店内、平日のこの時間の割には混んでます。
2.8kgくらい入った冷凍のブロッコリーありますか?

とても重宝しててよく買うんですが前回行った時に無くて売り切れることあるんだと衝撃でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

もし入荷されてるの見かけた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
28日限定でさくらどり丸抜きグラム38円でした。
購入したのは2295gで895円でした。
大体この辺りの大きさでしたよ。
消費期限は29日です。
いつも有難うございます☺

福べぇ 羽二重のって
いつもと違うのものですよね?
食べてみた~~い❗
シャーパとゴリラのぬいぐるみ、早速のお返事ありがとうございます。
みかん@羽島様
くー様

一つ買って一つ貰えるダブのギフトセット買うことができました。
ありがとうございました。
切り餅ありますか?
今日は夕方以降も混みそうですか?
今の状況はどんな感じでしょうか。
それが…おまんじゅうタイプではなく、焼いたり雑煮とかに入れるタイプのお餅でf(^^;
私も おまんじゅうの「羽二重餅」だったらソッコー買ってました(笑)
やっぱり行きたくなっていってきちゃいました。赤マジックパンはなかったけど、小倉マーガリンとチアブースト買えました!
駐車場はしのほうは空いてます。中はパン、デリカ、おすしらへんが混んでました~
遅いかもですが、昨日ブロッコリー買いました。まだたくさんありましたよ。
わぁーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。

買いに行ってきます♪
おまんじゅうじゃないんですか!(*゜Q゜*)
あんな柔らかいものが焼いたり煮たり出来るんですかねぇ~~
私も見たら間違いなく買ってました❗
いや、でも食べてみたいかも(笑)

教えて頂き有難うございましたぁ~☺
くー様、K様
ありがとうございました!!無事ダヴゲットできました(* ˘ω˘ *)♡

ココで知ったニシンの親子漬けもとても美味しいです!いつも素敵情報をありがとうございます♡
皆さま良いお年を〜〜!
羽二重と言いつつ、あの柔か~ふんわりのではなく、半生餅って感じでしたょ~(*^^*)

あぁ~、おまんじゅうの羽二重餅食べたくなってきた(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。