31日は

7時半過ぎに駐車場に着いたら、コストコの駐車場に辿り着くまでの、道路にも店内入る行列が。1番のりは何時から来てるんだろ?
返信 1-20/20件最新の投稿へ
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスより混んでそう。
何時に開いたんどろう。
只今 8時30分ですが。
駐車場が酷いので
停めるのは不可能です。
只今 8時50分 店の中は大混雑
カート動きません 寿司 チキン
取りに行けません( ; ; )
皆さん 気合いを入れて来て下さい。
かなりピリピリ状態などで
短気な方は控えて下さい。
駐車場も酷いです。枠外に二重にとまってるので気をつけて下さいね。カートも足りない状態です。
雨もポツポツしてきました。
7時頃に並びましたが既に10人以上いらっしゃいましたねー。
お寿司やピザのところが大混雑でレジも行列のフル稼働中です。
朝7時20分にコストコ到着しましたが、結構並んでいました。
8時少し前には開きましたが、その頃には長蛇の列!!
さっきコストコ出ましたが駐車場の各レーン3台ずつぐらい停める車待ちで、あちこちでクラクションの音が鳴ってました。

店内も人とカートでごちゃごちゃしてました。
お寿司やハイローラーなどまだまだありますのでこれから買い物される方ゎ家族内で役割分担などして欲しい商品手に入れて下さい。

9時ぐらいからやや雨降り始めましたよ。

よい年越しを…
7時半到着時には駐車場まだガラガラでしたが、あっと言う間に埋まり、8時に開店する頃にはほぼ満車状態でした。
9時に出ましたが枠外駐車酷く、各列に3台ほど止まっていました。
和牛スライスギフトパック売り切れ。
かまぼこ見当たりません。
伊達巻、数の子、テリーヌまだありました。
アーム&ハンマーオキシクリーン洗剤クーポンのたくさん積んでありました。
レジまで三列に並んでいます。
最後尾は、チーズのところです。
店内ごった返してます。
カートの追突が多発してますので背後に気をつけてください。

お寿司は4980円のパックしか作ってないみたいですよ。
鮮魚コーナーとかも一旦 手に取ったものはキープしとかないと他の人が持って行っちゃうので、どれにしようか悩んでる余裕がないです。
羽島店は韓国のりフレークあるか見かけた方いますか?
中部で見当たらず、子供が欲しがってるので。
とにかく今日はすごいですね。年末と言っても去年はこれほどではなかったですけどね
去年より混雑していましたね。
明日休みってゆうのもあるかも?
今現在どうなんでしょうか?
朝、混雑していたとのことで覚悟して11時半頃いきました。
帰る人が、ちらほらで少し待てば停めれました。店内もカートを持たなければ快適に買い物できました。
タイミングの問題でラッキーだったんでしょうね。

メープルパンケーキ298円
パンケーキ248円と赤字になってました。
すぐに書き込めなかったので、売切れてたらごめんなさい。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
12時半くらいに着きました,。
覚悟して来たのですが、すぐに駐車場も停めれてびっくりでした。
寿司とハイローラーは整理券配布してます。
混雑してますが、朝ほどではないようです。
14:10現在、ガソリンだけ入れに来ましたが駐車場は満員でウロウロしている車でいっぱいです。
ロティサリーチキンは整理券配布でしょうか?
いちごのケーキとかはもうないですか??
駐車場すんなり停めれます
雨降ってきました
タイミング良くロティサリーチキン
買えました。
焼き上がり時間表示有り
整理券は無かったです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。