1月7日羽島

9時半に到着した時にはオープンしてました。
店内はまずまずの混雑。ファミリーが多いのでカートの割に人が多いかな?
パンケーキ、メープルパンケーキ、くるみチーズ、カレーパン赤マジでした。
国産豚肉98円/100g
さくら鶏むね肉あり
オキシ無し 帰ります〜( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-6/6件最新の投稿へ
えーん、朝イチはくるみチーズあったんですか?
クリームパン、アンパンも298円でした。
カークランドキャミ2枚組477円。サイズ色々ありました。
オキシありましたよ、トイレットペーパー近くに右側です。
赤マジックパンまだありました、パンケーキは残りわずかです。
奥まで行かなかったので、オキシ情報失礼しました。
ココアさん、ありがとうございます〓‍♀️

くるみチーズ、少しだったんですぐなくなっちゃいましたか(^_^;)
くるみチーズまだありましたよ!
じゃあ、私が見つけられなかったんですね。
くるみチーズ1番好きなのに残念でしたー(T ^ T)
私もないと思ったら、ドックパンがある所にカレーパンとありました、母親が好きだから買いました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。