1/11 木曜日 羽島

コストコ始めですー(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

レジ前赤マジック
ディズニーライドオン女の子のみ2966円

キャラクターバックパックベル1個、レゴバットマンたくさん1277円

テレビ用耐震マット977円

空いててスイスイです♪
返信 1-17/17件最新の投稿へ
クロワッサンシューありますか?
ありますよ。1298-300引きになってます。

ロティサリーチキン 699-100でした。
レイニアチェリーはありますか?
ぶら下がります。
アサヒスーパードライのケース売りはまだあるでしょうか?
4日に行った時は山積みになっていたのですが、今度の日曜に購入予定なので宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもありがとうございます!
少しですが~
サロベツ牛乳〓 1/16期限 197円 たくさん
チアブースト 477円 残少
フードコートのチキンベイク 明日まで-50円の370円です。
昨日安かったサーモンのお値段、本日はいくらでしょうか?

よろしくお願いします。
朝一番で100g298円でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
1パック30~〜4000円台でした(^^)
わたしが見た時は、朝一番なのに少ししかなかったです。
みていただいてありがとうございました☆
在庫少なめだったとのことで、期待しすぎないように夕方いってきます_(._.)_ペコリン
ぶら下がります!

王林りんご998赤字
富有柿598
ブラックベリー498
ピーマン399
ロングスイートペッパー498
ごぼう399
かぼちゃ278

ロティサリーチキン599
シーフードアヒージョ-150の1130

ボイル毛蟹ケース4キロ16800赤字

ヒビタス飲むヨーグルト3本-100の398
たまご288

シャウエッセン、アルトバイエルンとも200円引き

シンビジューム3本立ち2777

バクラバ997
サンキストアップルジュース-312の1168
理想のトマト-220の1288
サーモン今日は298円でやるって言ってましたよ!
私もコストコ始めでした。
今年もよろしくお願いします(^_^)

すた丼のタレが498円でした。
ハインツのビネガー5L +マークついてました。
どちらも残り少なかったです。
豚こまがグラム99円だったような。

どれもお昼くらいの情報ですみません。
まだアサヒスーパードライ沢山ありますよ、通路側に山積みです(^o^)
レイニアチェリーありません。
確認して頂いてありがとうございます(*^^*)
日曜日まで残っていますように!
カシューナッツ、無塩と有塩、どちらも1977円でした。有塩は期限が1月末くらいでした。無塩は2月の初めくらいのと、2段下に4/8のものが沢山ありました。
ずっとこの値段だと嬉しい。
見てくださり、ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。