2月14日水曜日羽島

今日行くのでお気軽に、ぶら下がってください
ヽ(^○^)ノ
返信 1-33/33件最新の投稿へ
ココアさん、よろしくお願いいたします。
久しぶりに近々行こうと思っています。
グレープフルーツのシラップ漬けは羽島に置いてあるでしょうか?
屋根がないところまで並んでました(>_<)10時ちょうどに開店です!!
オイコスイチゴにアメリカンチェリーあります。
ワッフル1498円が3000円引きで、1198円です。
3月31日まで割り引きです。
グレープフルーツシラップ漬けありましたよ、
クーポンのフランクフルト補充がなければ、
10個しかありません。
みなさん買ってます。
生ぎょうざが飛ぶように売れていて、自分も思わすカートインしてしまいました
ラルフローレンのスクールトートスモールバックのピンクが3798円で出てます
ビックトートのブルーは8980円です
フットマッサージャー700円引きの3780円、赤と茶色で20箱はあります
ダブルウォールグラスはプラスマーク付いていますがなかなか値下げしませんね~
3298円です
ネスレのエコシステムパック ゴールドブレンド4パック300円引きの2498円、こく深め2パックは100円引きの1318円です
メキシカンサラダラップが無くなって、マルチグレイン?チキンラップが出てました。商品名違ってたらごめんなさい。

雑穀系のトルティーヤで野菜とチキンが巻かれてます。

シーフードベイクを買うつもりだったので、今日はやめましたが、気になります〜
4個パックバターありますか?
今日だけ割引のフランクフルトはもうないでしょうか?
どなたか教えてください〜
情報ありがとうございます!
ダブルウォールグラス値下がりしませんね(/ _ ; )
この値段でも十分安いけど、買ったら値下がりしそうで
なかなか手を出せません笑笑
チキンホールウィートラップでした。
失礼しました。

マルチグレインはベーグルでしたね
(。-_-。)
今日1点購入で1点プレゼントの
オーガニックバスタオルはありますでしょうか?
生餃子は、赤と黒の袋でマツコで紹介していたやつですか?
メキシカンサラダラップの方がよかった。
レジ前に山になってますょ~♪
店員さんに確認しましたが、売り切れで、今日は補充の予定なしだそうです(T^T)
確認してくださって、ありがとうございます!!

朝イチで出掛ければよかったですー…
残念〓
マツコで紹介されたものかはわかりませんが、餃子計画 冷凍 生餃子 と書かれた本日のみの割引のものです
748円のが210円引きの538円のです

どんどん補充されているみたいですよ

ご希望のものだと良いのですが(^^)
そうです(*^^*)
こんにちは^ ^
マフィン購入で、カントリーフレンチブレッド?プレゼントって羽島でしていますか。 また、いつまででしょうか。わかる方お願いします!
羽島はやってませんでした。
早速のお返事ありがとうございました!
割引のワッフルは、ベルギーワッフルですか?
ありがとうございます。
入ってすぐのところはフェイスタオルしかない!と思っていたらレジ前ですね。

無事買えました!!
午前中に行ってきました。
大好きすぎるオリーブオイルのツナ買えました!
情報くださった皆さま、ありがとうございました。賞味期限、3月と5月がありました。

見つけたもの少しだけ。
どちらもたくさんあったので。

ブラバンシア ペダルピン 800円引き2980円 18日まで。
足で踏んで蓋開ける円柱型のゴミ箱です。

バン・ラブレン 375ミリ6本入り黄色い箱 498円だったかな、1本82円?ものすごーく安くなってました。
南アフリカ産赤ワインです。しっかり濃い味でした。
ずいぶん前に買ったのだけど夕食にちょっと飲むのにちょうど良かったです。これもリピ買い。

日本酒の化粧水、試供品のカウンターがアバロンの後ろにあり、アバロンのローションで手が潤った後だったので腕で使用感を確認。うーん、ちょっと残念な配置。でも買ってみました。

久しぶり楽しいお買い物出来ました!
やっぱりコストコ楽しいなー(*^^*)
18時前

オイコスヨーグルトのアメリカンチェリー
無し。

クロワッサンシューのカスタード
有り。899円でした。
夕食前なのに、早速食べました。
美味しかったです。
カスタードミックスクリームで、
クリームの色は、白に近いです。
パイナップルは、
コールドパイナップルで
400円弱でした。
今更ですが(((^_^;)
有塩、無塩ともに有りません~(T_T)
ありがとうございます!!
明日にでも行ってきます。
お返事遅くなりすみませんでした><
ワイン安いから売り切れたかなあ、まだあるかなあと昨日見たらまだありました、ありがとうございます。
わー
まだあったんですね
ホットワインにしても美味しかったですよ。
お口に合いますように^_^
情報ありがとうございます!
期待せずに昨日行きましたが、ワインまだ在りました(^^)
味の感想も書いてくださり、購入のきっかけになりました
近々飲むのが楽しみです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。