2/16(金) 羽島

ポンポ柚子さんの高山ラーメンの情報みてまさかの連コスです(*^^*)

高山ラーメンのロードショー日曜日までやってまーす!

冷凍ほうれん草あり
ブロッコリーはないです。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
高山ラーメンロードショー、私も行ってきました。
「明日からの土日はお客さん多いから、今日の方が試食しやすいですよ!」
とメーカーの人が言っていました。
みかん@羽島さん

連コスされたんですねー(๑>◡<๑)
昨日の値段でありましたか?
今日から、ロードショーと知りませんでした。
(´⊙ω⊙`)
フロランタンありすか?
掲示板→その他のページに高山ラーメンロードショーの開催予定が載っていました。
老田屋のHPにも開催予定が載っていましたよ(^^)
こちらのトピに気付かず、ころん@羽島さんの方にぶら下がりました~

老田屋さんのロードショーは、スープが選べる8食 998円でした。賞味期限は3ヶ月程だそうです。
昨日あげてくださった、高山ラーメン8P 598円はしょうゆのみ。午前中はまだありましたよ~
私もフロランタン目当てに行ったのですが、残念ながら無かったです(TдT)
コストコHPチェックしてなかったので、私もロードショーとは知らずでしたf^_^;

ラーメン大好きなので、醤油セットのと選べる8p両方買いました(*^^*)
醤油の半分はとりあえず冷凍、本日お昼は醤油を頂きました♪
その他のページのこと、教えていただきありがとうございました(^^)

今回、老田屋のラーメン初購入なんですが、ロードショーのことをわかっていたら前から気になってた煮干しラーメンも買えたのに・・・と一人反省会をしていました(T_T)
普段、羽島・料理・皆さんのお買い物(写真つき)のところくらいしか見ていなかったので、もったいないことをしました(>_<)キャー
午前中、まだあったのですね(^^)
欲しい人が買えてたらうれしいな~と思っていたのでよかったです♪♪

8種類もスープあるんですね。
次回はしょう油以外のスープを買ってみたいと思います!
現地に行かず、色んな味を羽島で購入できるのは有り難いですよね。

私もラーメン大好きです!美味しいですよね~(^^)
昨日は家族にドヤ顔でラーメン見せたら久しぶりに褒められました(笑)

本音は土日に行きたいのですが、駐車場のことを思い出すと旦那さんには言えなくて(ToT)
残念ですが、次回のロードショーを楽しみにしたいと思います!
高山ラーメンロードショーは、
●つけ麺
●しょう油
●煮干しだし
●塩こうじ
●ほうば味噌
●カレー
●とんこつ
7種のスープがありましたよ。

塩こうじが一番人気だとメーカーの人が言ってました。
人気順に
①塩こうじ
②煮干しだし
③とんこつ
メーカーさんのオススメはカレーだそうです。
かなりこだわりがあって冷やご飯も絶対‼だそうです。

どれも美味しかったですが、人気の3つとカレー買っちゃいました‼
スープの紹介ありがとうございます(^^)

どれも美味しそうですが、とくに塩こうじ・ほうば味噌に目がいきました~♪
塩こうじが一番人気とのことなんで楽しみ&ますます買いに行きたくなりましたヽ(^o^)丿
頑張って、一人で行こうかしら(笑)
私も朝に行って買って来ました、開店したばっかりなら空いてましたよ(^o^)
土曜日のコストコにおひとりで行かれたのですね。スゴ~イ(^O^)
なるほど、開店狙いですね。φ(..)メモメモ
アドバイス、ありがとうございました!

PS ネコちゃんの写真かわいいですね。ネコ好きなんで癒されます(^^)
そうです高山ラーメンのロードショー行きたくて、いつもなら旦那と行くが用事があるため朝しか行けないと、それで買いたいものだけ買って帰りました(^o^)
ついでに黒しれの高山ラーメン買えました、ありがとうございます。

雑談版の生き物ルームには、にゃんの服を着た姿もあるので良かったら見てください。
来週の2/23金曜日から、中部で高山ラーメンロードショーやるそうですよ(^^)
老田屋さんに
「待っとるでねぇ~。」
って言っといてェ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
わぁー! 中部のぜんちゃんさん!!
羽島のページ見てくれてうれしい♪
老田屋さんに言っておきます(^^)
まだ、黒しれのラーメンあったんですね。
お役に立ててよかったです(^^)

雑談版の生き物ルーム、見に行きますね(*^。^*)
中部での開催の件、雑談版を見てきたら確かに書いてありました。
せっかくなんで旦那さんに相談してみたいと思います♪

色々と教えていただきありがとうございました(*^。^*)
そうだぞぉ~♪来て、足跡の一つも残していってね~♪
キャー(*≧∀≦*)もしかして、柚子ポンポの生みの親→ポン母さんですか?
お久しぶりですぅ〜、お元気ですか?
上手く足跡残せるか不安ですけど、とりあえずがんばってみますね(アレ、何を頑張れば良いのかしら?笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。