2月18日日曜日 岐阜羽島

9時10分オープンしました〜
かぶってたらごめんなさい
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10時には駐車場 枠外にもガソリンスタンドにも続々と停められてます

入り口直ぐ右側の通路の割引コーナーに
ミニーマウスの世界に一つだけの貯金箱¥977
サッポロ美味しい炭酸水500ml×24本 ¥1598-¥240→¥1358

安納芋1.5kg ¥698

カルビーコンソメパンチ¥518-¥18→¥500

スイスミスマシュマロココア¥1158-¥220→¥938

デリカ 丸型パンチェッタピザ¥1498-¥200→¥1298

オイコス ストロベリー 加糖 砂糖不使用のみ アメリカンチェリー見当たらず

卵20個入り¥318 賞味期限20180302が一番新しかったです
フロランタン見当たらず クッキーが並んでました
ブーケレタスあり
冷蔵のクーポンのブロッコリーあり 冷凍ブロッコリー¥888もあり 冷凍ほうれん草あり

高山ラーメンのロードショー賑わってました!
¥998でお試しで全7種類のスープ選んでみました〜食べるの楽しみです♪
フロランタン購入目的でインコスしました
スタッフに尋ねたところ販売終了との事でとても残念
最近は土日にしか冷凍ブロッコリーなさそうですね…仕事終わったら閉店ギリギリですが頑張って向かおうかな!まだあります様に!
頑張って来たけどブロッコリー売り切れてました…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。