3/22(木) 羽島

風強いけど、とってもいいお天気(*^^*)

何か割引あったら情報上げます。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。
犬用品のポイ太くんはたくさんありますでしょうか?
カレーパン298円
クリームパン298円残り3個
赤マジック

タイガーのコーヒーメーカー977円になってました。
ホワイトのみ。

2色団子あります。
店頭には1パレットないぐらいです。
上の棚見てますが、在庫見つけられなかったですf^_^;
今日はわりと空いていて、子連れでも待たずに試食できてよかったです(^。^)
キウイ、ストロベリートライフル、メープルパンケーキ、さんま蒲焼き、アップルシュトルーデルなど。

ほんとに風が強くて、大きなバッグに風圧受けて飛ばされそうでしたのでお気をつけください。
見てくださりありがとうございます。
早めに買いにいってきます。
コールマン パスファインダー3799円
今日買った物の中からお得だった物を少し。
書き込み初心者なので前に出てたらすみません。

バラエティベーグル
680円から−100円

新だし
1398円から−300円

さば味醂干し8枚
1380円から−200円
ぶら下がります♪

ランドセルセピア19777赤字
コールマン二人用寝袋最低使用温度-13℃ 5977赤字
コールマンパスファインダー寝袋最低使用温度-18℃ 3977赤字
ボーイズキャラクターフットレット2足組16、5までのがほとんどです。397赤字

ふじりんご998
アスパラガス399
えのき298
しょうが399
洗いゴボウ399
スナップえんどう598
しめじ298
芽キャベツ399
サラダほうれん草298
オーガニックベビーリーフ399
あまおう998

ミチョ3フレーバー-300の1280今日まで

綿棒1875本777
AXE blackデフィニティブホールドマッドワックス2個入り777
ドクターブロナーオーガニックギフト五点セット2997
ダヴビューティークリームバー977
ハーバルエッセンスバイオリニュー シャンプーリンスとも-190の758
gumデンタルペースト3本477

カークランド グルコサミン&コンドロイチン300粒-1000の3377

お役にたてますように(^-^)
14:57現在、駐車場すぐ停められます。
晴れていますが、強く冷たい風が吹いていますのでご注意ください。
ぱっつんちゃん様

お聞きします!
ミチョの3フレーバーは パスポートの4/2~のギフトセットと同じものでしょうか?
>きょんさん

私、昨日その3本セットを買いました。
「あれ? オンラインパスポートに載ってたのって、もっと先じゃ?」なんて思いながら(笑)

昨日、羽島で買ったのは、そのオンラインパスポートに載ってる画像のセットと同じものでしたよ^^
あ、値段間違えてますf^_^;
3799円→3977円


20日にはあったダブルキャラメルプリン、欲しくて行ったけど今日はなかったです。
他倉庫で販売中止になったと情報上がってますが、復活するかなー。
>ミニ@羽島様

情報ありがとうございます♪

私もぱっつんちゃん様の投稿を見て
慌ててパスポート確認し直しちゃいました笑っ

今週他に欲しいものがあったので
これから走ろうと思います(^-^)

ミニ@羽島様
ぱっつんちゃん様
ありがとうございました。
カレーパンまだありますか?
定価ならありますよ
20日はあったんですね。
私も欲しくて昨日探したんですが、見つけられず断念しました。
なかったんでしょうね(^◇^;)
販売中止ですか? 切ないわー(T ^ T)
今日、冷凍ブロッコリーとシードレスグレープあったかわかる方いらっしゃいますか?

春休みの食材ストック忘れてたーーー!
きょん様
すぐにお返事出来なくてすみません。
お役に立てたようでうれしく思います♪

ミニ様
お答えくださってありがとうございました(^-^)
Kさんが情報あげてくださってました(*^^*)

実物見てないのでどんなのかわからずパンのところ3周したんですが(笑)
チーズケーキ、ストロベリートラフル、ティラミス、ロールケーキしか見当たりませんでした。
プリン系は大好きなので復活を切望です!
ハッΣ(゚Д゚〃)呼ばれた(笑)

見た目はキャラメルマキアートそっくりでしたょ~(*´∇`*)
私も一回りしてから、カート持って回ってきたらすでにプライスカードごと消えてたので買えず(T^T)ホントに一瞬だけの登場だったみたいですね~
早々の再販を熱望♥
同じ質問がありましたらすいません。
新だしの300円引きはいつまでですか?
新だし300円引きは25日までですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。