3月29日 羽島

バナナ 248
ピーマン 298
ロメインレタス ブーケレタス198
チョコレートクランベリーローフ -200 798

店内まだ混んではいません~
二色団子狙いで来ましたがありませんでした~
返信 1-12/12件最新の投稿へ
二色団子ですが、昨日のお餅の具合が悪かったようで今日は入荷ないそうです~!
明日からは毎日入荷ありそうなお話でした☆
大分混み合ってきましたー!
子連れが多いです!
レジ前にクリスマス用?のLEDキャンドル五本セット4898円が1477円でした。
欲しかったので嬉しい!
福べぇ二色団子なかったー涙
春休みだから?食品のあたり
少し混雑している印象!オープン入るのに時間かかりました!
ネスプレッソ、スチーマー付きありますか?
あればおいくらかも教えてください。
リンツのリンドール、ありますか?
こんなに暑くなったけど、お配り菓子が必要な時期なので…(*´-`)
リンツ
火曜日にお菓子の所で見ました。

1600円しなかったです。
沢山ありましたよ。
スヌコ 様

ありがとうございます。
閉コスに間に合う様に、行って来ます♪
二色だんごありましたよー
10パックくらい?
2時ごろなのでもうないかもしれませんが
福べえ2色ダンゴ 現在4パックあります
クーポンのクローゼットオーガナイザーが結構売れてて全体の在庫はわかりませんが、前に出てる分で残4ほどでした!
ブルドッグのごま香るトンカツソース -100で358
4/1まで
ハバティスライスチーズ夕方で残2
今日は海外スライスチーズの種類が凄い少なかったです
チョコ好き さん

インコスできましたか?

お役に立ててるといいのですが。
スヌコ 様

気にかけていただいてありがとうございます☆
何とか閉店間際に入店、購入できました♪
一時間以上かかるのでむだ足にならずに済み、大変助かりましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。