4/6(金) 羽島

●オイコス プレーン、莓のみ
●福べぇ 2色団子、桜餅たくさんあり
●フードコート スムージーはまだ莓(他店ではメロンスムージー)
●フードコート あまおうソフト人気
●思ったより混雑なし(11時時点)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ペリエ見かけた方、いらっしゃいますか?
500ml×24本 ペットボトル 1678円
お水がある所にありますよ❗
UCCゴールドスペシャル1キロ -210円。
ラッキー(^o^) 
ピーマン 298円。黄色プライス。
カークランドトレンチコート 2*77円
3,000円弱。やっと値下がり。
でも、Cole Haanのは、何時もの価格。
アディダスロゴTシャツ 1,280円
ぶりかま3切れで800円台
あまおう苺2パック 900円弱 

ここの皆さんにお世話になっているのに、
情報少なくてすみません。(^_^;)
米粉のロールケーキも有りました。
確か900円台。

私、不二家のミルキーロールケーキが大好きなので、米粉のロールケーキを買いたかったのですが、2本のうち1つがチョコでしたので、見送りました。チョコクリームが苦手なんです。生クリームだけならよかったのに…(;_;)
ありがとうございます!
しかも、haru@羽島さんから❤
中のクリームはホイップクリームだと思います。
お役にたてれてよかったです❗
別店舗から失礼します(u_u)

米粉のロールケーキ、クリームはチョコではなく二本とも生クリームだと思います。変わってなければ。そして片方は、チョコと言うより、ココア生地ですね。
>みーままさん

3日に買って食べましたが、両方とも中のクリームはホイップクリームでした。
プレーン生地もココア生地もクリームもあっさりしてて美味しかったですよ~。
ベーグルの棚の冷蔵庫よりにある バラエティクッキーについて教えて下さい
3種類のうちの真ん中のレーズンのクッキーが
最近までは いちごの味だったのですが
今はレーズンか いちごかわかる方いますか?
お願いします
しっとりしたクッキーのことでしょうか?
それでしたら、
赤いのと黄色いのを、6日に試食しました。
もう1つは、試食はできませんでしたが、
確かチョコと言っていた記憶があります。

赤いのも黄色いのも聞いたのですが、
何だったかしら…
でも、レーズンではなかったです。
米粉のロールケーキについて、
教えて下さった皆様へ。

茶色い方もホイップクリームなのですね。
そして、ココアのスポンジですか…
美味しそうですね~
甘さ控えめなのも嬉しい味です。

次回、ぜひ買いたくなりました。
次回の楽しみが増えました。

親切に教えて下さった皆様、
ありがとうございました。
ありがとうございます
キャラメル←黄色い
いちご←赤い かもですね
チョコとキャラメルは固定なので赤いのが入ってだということは きっといちごですね
まだ変わってなさそうですね
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。