4/20(金) 岐阜羽島

コストコ保冷バッグあるといいなぁ(^^)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
私は先週購入しました。レジ下で1998円のサイズ違いの2つセットです。
朝一で購入しましたが、その日の夕方には品切れになったそうです。
各店でも数が少ないのか、品切れが多い様。
朝一で電話を入れて、最後確認や、取り置き?をお願いするのが、確実みたいです。
使い勝手も色合いも良いので、購入出来るといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
保冷バッグ、元々入荷の数が少なかったみたいです。
コストコは取り置きはしてもらえないので、今日入荷しててほしいなー(^^)
おはようございます。皆様いつも、情報いただきありがとうございます。
他の倉庫で、スケッチャーズのシューズがあったそうですが、羽島にはあるでしょうか?
お時間ある方、みてもらえると嬉しいです♪
ハムレットはまだありますでしょうか?
どなたか確認して頂けると助かりますm(_ _)m
割引は終わってしまいましたが4段ラック見かけたら教えてください。
もう一つほしいなと。
見かけましたよ~
1パレットくらい?
ハムレットチョコ、まだたくさんありますよ。
私も買いました。
カルビーポテチ塩味が少し安くてみんな買ってました。
保冷バッグは今日も入荷なし(T_T)
ハムレットありました!
5段ほどでした。
スケッチャーズ、tevaありませんでした(T-T)
ハムレット情報ありがとうございます♡
初羽島倉庫なのでワクワクしながら行きます!
ぶら下がります!
11時半頃到着しました。駐車場は空いていましたが、店内デリカ周辺が特に混んでいました(^^;

レシートより抜粋
レディースカーディガン 1498-300
豚のにんにく味噌漬け 100g¥97
ヌテラ&ゴー 1980-400
フェレロロシエ 948-200
バリラスパゲッティ1kg×3 948-150
つけやき 980-200
カルビーポテトうすしお 518-123

ポテトは味によって値引き金額がバラバラでした(*_*)

以上、どなたかのお役たてると嬉しいです(*>∀<*)
情報ありがとうございます!!
weis バラエティーアイス 777円です。
見てくださりありがとうございました(^^)
入荷するといいなぁ。。
オーストラリア産にんじん(2kg)はありますか?
あと、ベーグルはどんな種類がありますか?
22日、
沢山有りました。
みてくださりありがとうございました。行きまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。